気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
北浅羽桜堤の安行寒桜 今年は開花不良・2017
2017年03月22日 (水) | 編集 |
IMGP5665

今年も3連休中日・19日(日)に、毎年恒例となった北浅羽桜堤の
早咲きの安行寒桜を見に行って来ました。

例年この桜は3月の3連休前後が見頃なのですが、
今年はどうも、遠くから見てもピンク色がかなり暗い感じ・・・

市のHPでは6分咲きとのことでしたが、それは嘘ですね"(-""-)"
桜祭りを盛り上げるためでしょうが・・・嘘はダメですよね!

[READ MORE...]
関連記事
「チーズスティック」リニューアルキャンペーン
2017年03月21日 (火) | 編集 |
私も大好きな、森永製菓のチーズスティック♡
チーズケーキのようなアイスクリームとビスケットで、
適度に濃厚で美味しいですよね^^

img_01

&チーズ好きの夫も好きなので、夫婦一緒に楽しめます♪

さて、そのチーズスティックが4/1からリニューアル!
リニューアルにあたって、「ティックを15枚集めよう
オリジナルQUOカードが必ずもらえるキャンペーン」
が始まります。

[READ MORE...]
関連記事
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/10~16)
2017年03月20日 (月) | 編集 |
いよいよ年度末&初めの、忙し~い時期がやってきます。
・・・と言っても、私ではなくて夫が、なのですが。
でもやはり影響は受けますので、今からハラハラです。
早くGWを過ぎて、平常時になあれ~!

さて、ここ最近一週間(3/10~16)のお届け物です。
以前、3月は当選品が多かった記憶があるのですが、
このところは違いますね~。
あまり応募してないので、やっぱり少なめです^^;

まずは、ネット懸賞で、お菓子詰め合わせです。

IMG_7518
こちらは、コミュニティでの当選でした。
個別包装で食べやすいパケです^^
一つは母のホームへお福分けしました♡

[READ MORE...]
関連記事