気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/23~29)
2016年10月03日 (月) | 編集 |
お彼岸も終わり、金木犀香る10月となりました♪
・・・そしてこれからいよいよ、親戚関係の動きが忙しくなってきます。
今年は色々なことが重なり、あっという間に過ぎていきそうです。
これから暫く、モニター・ライター等は控えめにしようと思います。

さて、ここ最近一週間(9/23~29)のお届け物です。
今回は、お届け物数的には少なめでした^^;。
とりあえず、月末&月始ラッシュに期待します☆

Twitter懸賞当選で、ミネラルウォーター24本(1ケース)とヘアゴムです。

IMG_6630
※写真は5本のみですが、実際には24本届きました♪

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/16~22)
2016年09月26日 (月) | 編集 |
9月は季節の変わりめで色々ありますが、
先日、かねてより体調が優れなかった義父がとうとう亡くなり、
わが家的には少しバタバタしました。
今年は親戚関係の雑事が多く、あっという間に過ぎそうです。

さて、ここ最近一週間(9/9~15)のお届け物です。
相変わらず大物ナシですが、良い当選品が届きました~♪
ドリンクやコスメ系が多く、秋にピッタリのお品でうれしいです^^

Twitter懸賞当選で、ノンアルビール24本(1ケース)です。

IMG_6584
夫も大喜びの、24本当選でした~。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/9~15)
2016年09月19日 (月) | 編集 |
おはようございます。
台風が多く、お天気がすっきりしませんね~^^;
気候不順のせいか、周りに体調不良者が多いです・・・。

さて、ここ最近一週間(9/9~15)のお届け物です。
相変わらず大物は全くナシですが、数は届きました♪
&実用品が多くてうれしいです。

まずは、ネット懸賞当選で、ティーズティー3本セットです。

IMG_6530
私はほうじ茶ラテがお気に入り~♡

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/1~8)
2016年09月12日 (月) | 編集 |
おはようございます~。

朝晩はだいぶ涼しくなり、だんだん秋の気配が・・・♡
ただ台風が多いので、どうもスッキリした秋晴れになりません。
水害も多いので、要注意の9月ですね^^;。

さて、ここ最近8日間(9/1~8)のお届け物です。
何だか懸賞当選品よりも、タダポチ系が多いような・・・。
これも不況の表れなのでしょうね。

まずはTwitter懸賞当選で、ファミマお買い物券(1000円分)です。

IMG_6494
引換券が送られてきて直ぐ、さっそく引き換えました^^
(※手出し少々あり)

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/26~31)
2016年09月05日 (月) | 編集 |
おはようございま~す☆
何だかあ・・・っという間に9月になりました。
今月もよろしくお願いします^^

さて、ここ最近・先月末まで(8/26~31)のお届け物です。
残念ながら、大物当選はありませんでしたが、
タダポチなども含め、まずまずのお届け物がありました♪

まずはTwitter懸賞当選で、野菜セットです。

IMG_6409
オイシックスさんの、野菜の日(8月31日)イベントでの当選です。
珍しい種類のお野菜も色々入ってました~♪

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/19~25)
2016年08月29日 (月) | 編集 |
おはようございます☆
オリンピックが終わって、気が付けばもう8月も終盤~。
大型台風通過のうちに、あっという間に夏が終わりそうです^^;

さて、ここ最近一週間(8/19~25)のお届け物です。
当選品は少ないのですが、ポイント交換の多い週でした。

ツイッター懸賞当選品で、パスタセットです。

IMG_6342
ソース5種&麺に加え、茹で塩もついてきました♪
お味のほうも、とっても美味しかったですよ^^
ニッポン物産展で2回目の当選♡ 相性が良いのかも知れません。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/12~18)
2016年08月22日 (月) | 編集 |
おはようございます♪
ここ二週間ばかり、オリンピック観戦で寝不足の日々でしたが、
結果を見ればメダルラッシュ(^^)/で充実していましたね!
・・・自分じゃなくて日本&選手が、ですが(苦笑)。

さて、ここ最近一週間(8/12~18)のお届け物です。
例年、お盆期間中はお届け物はあまり無いのですが、
今年は(大物はありませんが)意外に数がありました♡

ネット懸賞当選品で、おーいお茶2本セットです。

IMG_6283
1万名当選なので、お揃いの方がいっぱいですね^。^

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/5~11)
2016年08月15日 (月) | 編集 |
おはようございます~★
オリンピック観戦や母関係の用事やら、お盆中も忙しいです^^;

さて、ここ最近一週間(8/5~11)のお届け物です。

ネット懸賞当選品で、チオビタゴールド50本です。

IMG_6177
形式的にはネット懸賞で、ツイートが必須の懸賞でした。
オソロの方が多いかと思います。 私の所にも届きました^^

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/29~8/4)
2016年08月08日 (月) | 編集 |
おはようございます~♪
一応暦の上では早くも立秋ですが、
8月に入ってから日差しに強さが増し、暑ーい日が続きます^^;
オリンピックでも見ながら、なるべく自宅でのんびり過ごしたいです(笑)

さて、ここ最近一週間(7/29~8/4)のお届け物です。
相変わらず大物当選はありませんが、良い当選品ばかりでした♪

まずは、亀田製菓さんから、TANEBITS(タネビッツ)です。

IMG_6113

こちらは、FBでの当選でした。
&5種類の味があって、なかなか楽しめます^^

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/22~28)
2016年08月01日 (月) | 編集 |
おはようございます(*^-^*)
今日から8月!
遅まきながら、やっと関東地方も先週梅雨明けしました。
これからは暫くは、暑さ本番との戦いですね^^;

さて、ここ最近一週間(7/22~28)のお届け物です。
大物当選はなく、小さめの物ばかりではありますが、
飲食系が多く、その点では嬉しいです♪

まずは、バスタイムキレイプロジェクトさんから、バストロジーです。

IMG_6040
春夏限定の、サマーブリーズシトラスの香りだそうです♡

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/15~21)
2016年07月25日 (月) | 編集 |
相変わらず、曇りがちの日が多い関東地方。
犬散歩にはもってこい♪・・・ですが、冷夏が心配です。

さて、ここ最近一週間(7/15~21)のお届け物です。
小さなものばかりではありますが、
役立つ良いものが多く、その点では嬉しいです♪

まずは、コカ・コーラさんから、QUOカード(320円分)です。

IMG_6016
こちらは、ツイッターでの当選でした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/8~14)
2016年07月19日 (火) | 編集 |
お早うございま~す♡
7月中旬も終わりとなり、蒸し暑さが増してきました。
どうしてもクーラーを使う時間があって、体調いまいちです^^;

さて、ここ最近一週間(7/8~14)のお届け物です。
相変わらずあまり応募していないので大物系ナシですが、
今回も美味しい食品系が多く、嬉しい限りです~♪

まずは、ケンコーマヨネーズさんから、ドレッシングと夏野菜セットです。

IMG_5909
こちらは、ツイッターでの当選でした。
思った以上に野菜が多く、嬉しい当選となりました♪
&どのドレッシングも野菜も、と~っても美味しかったです♡

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/1~7)
2016年07月11日 (月) | 編集 |
おはようございます~(*^-^*)
7月も中旬に入りましたが、雨の少ない関東地方。
犬散歩には◎なのですが、水不足と猛暑が気になります…。

さて、ここ最近一週間(7/1~7)のお届け物です。
あまり応募していないので大物系はありませんが、
今回も食品系が多く、その点はとても助かります~♪

まずは、ロッテさんから、乳酸菌ショコラです。

IMG_5898
こちらは、ツイッター写真投稿での当選でした。
&しっかり食べてアンケートに答えます。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/24~30)
2016年07月04日 (月) | 編集 |
おはようございます♡
気がつけば、当選品ももう6月月末までの報告!
&一年の半分が過ぎてた・・・あまりの早さにびっくりです^^;

さて、ここ最近一週間(6/24~30)のお届け物です。
あまり応募していないので、当然ラッシュはナシですが、
あれこれ食品系があって、その点では助かってます~♪

まずは、炭火焼鳥3種盛りです。

IMG_5839
一応モニター品なのですが、投稿任意なので当選品扱いにしました。
味の素冷凍食品株式会社さんからいただきました。
3種共に、手軽で美味しかったです♡

[READ MORE...]
懸賞当選品・プレゼント(6/17~23)
2016年07月01日 (金) | 編集 |
更新時期が、この記事でほぼやっと元に戻ります~(苦笑)。
何はともあれ、まずは自分の健康が第一!ですね☆

さて、6/17~23のお届け物です。

まずは、ごちぽんさんから、しょうゆセットです。

IMG_5797
こちらは、ツイッターでの当選でした。
だしやふりかけまでついていて、使い勝手がとても良さそうです♡

[READ MORE...]
懸賞当選品・プレゼント(6/10~16)
2016年06月27日 (月) | 編集 |
思い出せないくらいぶりに熱を出しまして、掲載が遅れました^^;

前回の当選品掲載後、一週間(6/10~16)のお届け物です。

まずは、モラタメさんから ゴールデンカレー他です。

IMG_5783
こちらは後日、ブログでレポします。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/3~9)
2016年06月13日 (月) | 編集 |
急に蒸し暑くなってきましたね~。
ここのところ出かける日続きで、私もちょっと疲れ気味です^^;
梅雨入りもしたことですし、体調を整えていきたいと思います。
&そろそろ懸賞応募も復帰しなくっちゃー☆

さて、ここ最近一週間(6/3~9)のお届け物です。

まずは、共和薬品工業さんから、QUOカード(2000円分)です。

IMG_5709
こちらは、FBの春の花写真投稿で当選させていただきました。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/27~6/2)
2016年06月06日 (月) | 編集 |
相変わらず、実家のことで忙しいのは変わりませんが、
以前と比べると、内容自体は変わってきている感じです。
そろそろ懸賞応募にも復帰したいところですが・・・
その時間が取れるかなあ~??

さて、ここ最近一週間(5/27~6/2)のお届け物です。

まずは、アサヒビールさんから、
ビール(6本)とQUOカード(1000円分)です。

IMG_5689
こちらは、ツイッター関係での当選でした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/20~26)
2016年05月30日 (月) | 編集 |
相変わらず、実家絡みで忙しい日が続いていますが、
とりあえずステージ1はクリアかなあ~・・・
という、一息つける状態にはなってきました。

さて、ここ最近一週間(5/20~26)のお届け物です。

まずは、サントリーさんから、オールフリーライムショット(24本)です。

IMG_5654
こちらは、ツイッターでのWチャンス賞当選品です。

[READ MORE...]
懸賞当選品・プレゼント(5/6~19)
2016年05月26日 (木) | 編集 |
実家の母が怪我をしまして、随分アップが遅れました^^;
一時入所等ありましたが、やっと落ち着いてきたので、
GW以後の当選品のアップをしたいと思います。

まずは、サントリーさんから、新グリーンダカラ(3本)&ペール缶です。

IMG_5493
1万名の大量当選なので、お揃いの方も多いと思います。
ペール缶がかわいくて◎でした♪

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/29~5/5)
2016年05月09日 (月) | 編集 |
実家絡みで忙しい日が続いてますが、GW中は少しのんびり~。
多くの企業が休みですから、出来ることもあまりないですね。

さて、ここ最近一週間(4/29~5/5)のお届け物です。
今回もコンビニ引き換え中心でした。
応募数が少ない上にGWですから、当然の結果です^^;

まずは、コカ・コーラさんから、純金豆(ストラップ)です。

IMG_5409
一応TW系の当選になります。
&24金だけあって、パッと見よりゴージャスで重いです。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/22~28)
2016年05月02日 (月) | 編集 |
引き続き、実家絡みの忙しい日々が続いています。
残念に思う対応等もあり、自身の限界を感じました。
そろそろ専門家の方にバトンタッチをして、
母の日常生活の方をバックアップしたいと思います。

さて、ここ最近一週間(4/22~28)のお届け物です。
今回は少なめで、コンビニ引き換え中心でした。
やっぱり・・・応募数が少ないとだめですね~(>_<)

まずは、サントリーさんから、オールフリーライムショット(2本)です。

IMG_5398
早めにつぶやいて、Wチャンス賞にも応募済です。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/14~21)
2016年04月25日 (月) | 編集 |
まだ、実家絡みで忙しい日々が続いています・・・。
新たな問題も出てきたので、関係者各位と相談をしながら
早期の良い解決を目指して、引き続き頑張りたいと思います。

さて、ここ最近8日間(4/14~21)のお届け物です。
飲み物・食べ物系の当選が多く、嬉しい食品三昧状態となりました^^

まずは、共和薬品工業さんから、QUOカード(2000円分)です。

IMG_5316
こちらは、FBの桜写真投稿で当選させていただきました。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/1~13)
2016年04月18日 (月) | 編集 |
熊本の地震、ものすごい被害でびっくりでした…。
大きな最初の地震後、SNS友達にTWでメッセしたのですが、
まさかあの大きな地震が、実は前震だったとは思わず・・・。
後日の本震発生に本当にびっくりでした。
ともかく早く余震が収まって、生活が落ち着きますように!
今だ余震が続いてますが、これ以上被害が広がりませんよう、
そして、一日も早い安定と復旧・復興を心から祈っています。
地震で思い出すのは、あの5年前の3.11、東日本大震災。
当時の混乱と不安等を思い出すと、胸が痛いです。

私的には引き続き、実家絡みで忙しい日が続いています。
次の一歩へ踏み出してますが、まだだいぶ時間がかかりそうです。

さて、ここ最近13日間(4/1~13)のお届け物です。
お届け物が少ない(≒あまり応募していない)ので、一週空きました。
それでも良い品が届き、周りの方&企業さんに感謝です(^^)

まずは、ヒストリーチャンネル・ジャパンさんから、レンジパンです。

IMG_5238
なかなか面白そうな調理器具なので、色々使いと思います。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/24~31)
2016年04月04日 (月) | 編集 |
まだ実家絡みで忙しい日が続いていますが、
それでもメイン事項が片付き、雑用・経過観察系へと変わりました。

さて、ここ最近8日間(3/24~31)のお届け物です。
今回、月末のせいかお届け物の数が多く、
大物当選はありませんが、嬉しい当選ラッシュとなりました^^

まずは、JA宮崎経済連さんから、宮崎牛ロースステーキです。

IMG_5098
こちらは、ツイッター・キャンペーン・写真投稿での当選でした。
&この宮崎牛ステーキ、食べてみたらとーーっても美味しくて~♡
宮崎牛はスライス肉を良く買うのですが、ステーキも◎ですね♪

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/18~23)
2016年03月28日 (月) | 編集 |
まだまだ実家絡みで忙しい日々が続いていますが、
それでも解決事項が増え、もうすぐ落ち着く目途が立ちました。

さて、ここ最近6日間(3/18~23)のお届け物です。
今回は、春先のせいか飲み物系の当選かなり多くて、
嬉しいドリンクラッシュ状態となりました~^^

まずは、リトルマーメイドさんから、林檎ジュース2本です。

IMG_5061
こちらは、FBモニプラ内での当選でした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/11~17)- 大物当選有り!
2016年03月22日 (火) | 編集 |
相変わらず、実家絡みで忙しい日々が続いていますが、
だんだん解決事項が増え、雑事終了の目途がたってきました。

さて、ここ最近一週間(3/11~17)のお届け物です。
今週は、飲み物中心の良い賞品ばかりでした^^

まずは、ディズニーさんから、JTB旅行券(10000円分)です。

IMG_5010
こちらは、アーロと少年のIG写真投稿での当選でした。
1万円台大物金券の当選、うれしいです(^^♪

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/4~10)
2016年03月14日 (月) | 編集 |
実家絡みで忙しい日々が続いていますが、
一つの大きなことが終わり、先が見えてきました。

さて、ここ最近一週間(3/4~10)のお届け物です。
今週はバラエティーに富んだ賞品でした^^

まずは、宋家さんから、えごま油です。

IMG_4956
こちらは抽選で30名当選の品です。
前にあった先着は、実家の事で忙しくて申し込めなかったのですが、
抽選の方で当選できてラッキーでした^^

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/26~3/3)
2016年03月07日 (月) | 編集 |
相変わらず、実家絡みで忙しい日々が続いています。
特に先週は動きが色々あって、慌ただしい感じでした。

さて、ここ最近一週間(2/26~3/3)のお届け物です。
今週はコンビニ系&買い物系中心のお届け物でした。

まずは、インテルさんから、オリジナル・ノートパッドです。

IMG_4910
こちらは、ツイッターでの当選でした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/19~25)
2016年03月01日 (火) | 編集 |
相変わらず、実家絡みでバタバタした日々が続いていますが、
とりあえず方向性だけは見えてきたかなあ~・・・
という、ゴールが彼方に見える状態にはなってきました。

さて、ここ最近一週間(2/19~25)のお届け物です。
今週はコンビニ系中心のお届け物でした。

まずは、共和薬品工業さんから、QUOカード(2000円分)です。

IMG_4860
こちらは、FB・梅の写真投稿でいただきました。

[READ MORE...]