気になる情報・懸賞・愛犬・おでかけ・美術展など♪
IR for Woman
2008年09月21日 (日) | 編集 |
今日は、六本木ヒルズで開催された、「IR for Woman」に参加してきました。
ブースをしっかり見学して、2社の会社説明会に参加して来ました。
会社については勿論、新製品や製品概要、開発話などを聞いてきました。
色々見たり聞いたりして、勉強になりました。

写真は、今日のイベントで貰った物一式です。

img 702
img 702 posted by (C)万里ママ

聞きたい会社の説明会の時間重なっていて、ちょっと残念でしたが、
でも、様々な会社の概要等を聞くことが出来て良かったです^^

スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック