気になる情報・懸賞・愛犬・おでかけ・美術展など♪
THE DOG☆万里編
2009年02月16日 (月) | 編集 |
一昨日届いた、「THE DOG」の写真。
今日は残りの、万里だけを撮っていただいた写真をアップします。

以下の写真は、
※著作権等は、全て撮影者である<THE DOG・アーリスト(株)>にあります。
撮影協力者(万里ママ)の個人使用以外は使用禁止となっております。
無断転載・二次使用等厳禁です。


今日も、ハナデカ写真からアップです。

THE DOG2
THE DOG2 posted by (C)万里ママ
こちら↑が、A4で送られてきた写真です。
万里は、伏せのハナデカ写真が大伸ばしで送られてきました。

THE DOG21
THE DOG21 posted by (C)万里ママ
お次↑は、クッションを使っての撮影です。

THE DOG22
THE DOG22 posted by (C)万里ママ
万里、お笑い系路線をまっしぐらのハナデカ写真↑です^^;
この写真だけがミニ本に採用だったら、どうしよう~(笑)
でも、夫はこの写真が結構お気に入りらしい・・・。

THE DOG19
THE DOG19 posted by (C)万里ママ
一応ハナデカ写真?なのかな?
二匹の時にも使った、マフラーを巻いています。
こうやって見ると、万里は小物を使った写真が多く送られてきました。
雌だからか?それとも柴犬の割りには色白だからアクセント色が欲しかったのか?
・・・謎ですね。

次は、通常の万里の写真です。
万里の時は、この普通のスナップ写真から撮り出しました。

THE DOG14
THE DOG14 posted by (C)万里ママ
飼い主的には、ある意味ツボの写真↑です。
万里の表情にご注目!
基本、室内撮影が好きではない万里。
「今日は疾風の付添いだけで、周りで遊んでいればいいのかと思ったのに。
私も撮るのか、面倒だなあ~(;_;)」
という、万里の<ぼやき>が聞こえてきそうなファーストスナップです。(苦笑)

THE DOG15
THE DOG15 posted by (C)万里ママ
でも、そこはプロのカメラマン!
そんな万里をうま~く褒めて、いろいろな表情を撮っていきます。
「可愛いねえ~」と褒められながらの横顔撮影↑です。

THE DOG16
THE DOG16 posted by (C)万里ママ
正面から↑。

THE DOG17
THE DOG17 posted by (C)万里ママ
万里版、お手をする姿↑です。

THE DOG18
THE DOG18 posted by (C)万里ママ
大好きなチーズのおやつをチラつかせて目線をキープ↑(笑)。

THE DOG20
THE DOG20 posted by (C)万里ママ
おやつをなかなか食べれないので、ジレちゃいました↑(笑)

これにて、THE DOGの写真シリーズは終了です☆
親馬鹿写真公開記事に、三日間もお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

15分間だけ、三枚目・モデル犬を務めた万里に、
応援↓、よろしくお願いいたします↓^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へブログランキング

☆2/1~2/28、クール・ドッグ・サイト月間ベストサイト投票中!
こちらも応援、宜しくお願いいたしますm(__)m
クリック↓すると、投票先へリンクします☆
クールドッグサイト月間ベスト投票
名前(またはハンドルネーム)&メールアドレス&<1/28:万里・疾風とのんびり♪>を選んで、後はスルー(無記入)でOKです。

スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
綺麗だわ
お笑路線、笑わせていただきましたぁ(笑)

万里ちゃん、美人女優さんの誰かに似てる。
絶対に似てます。
そう思いませんか?

何度見ても、万里ちゃんって美人(美犬)です(*^_^*)

本当にいい記念写真になりましたね。

パパさんのニタニタ顔が浮かんできます(笑)
2009/02/16(月) 20:11:45 | URL | スー #-[ 編集]
No title
楽しかったです~
万里ちゃん美人さんだから、どんなふうに撮られてもOKよね。
と思っていたら!!
お笑い系に大爆笑!!
でも、私もこれ好きだわぁ~
2009/02/16(月) 23:26:25 | URL | いくこ #-[ 編集]
ふぃ~(^・^)
4時半ごろ除雪ドーザーの音がしてきたんで外出て車庫の前やら雪かきしてきたよ。
大して積もっても無いよ。気温は低いつっても地熱が上ってるのかダンプにくっ付いて
やりにくかったぁ(#^.^#)今日は低温日ってテレビでず~っとしゃべってるけどさ
去年に比べりゃヘみたいなもんだよん(^^ゞ
万里ちゃんのほんわか頂きました♪腰の痛いのも和らぐワン(^◇^)
ちょっとたれ目っぽいやわらかな顔が大好きだぞぉ( ^)o(^ )
2009/02/17(火) 05:48:22 | URL | まめおかん #-[ 編集]
カメラマンが上手だから・・・^^;
スーさん、女優だなんて^^;
南海キャンディーズのしずちゃんとかじゃないですか(笑)
でも、本当に良い記念にはなりました♪(*^。^*)
夫はどの写真を見ても「万里は可愛い」と言い張るので、
あまり写真の出来のあてにはなりません・・・。
2009/02/17(火) 17:38:51 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
No title
いくこ さん、万里の方が良くいえば表情が豊かなんです。
疾風は顔がワンパターンなので、長時間の撮り甲斐はないかも^^;
それにすぐビビるので、気難しい面もあります。
実は万里のお笑い系の写真、たくさんあるんですよ~☆
2009/02/17(火) 17:50:50 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
お疲れ様ーー!^^
まめおかんさん、今晩は!
この時期、例年これくらいの寒さだと思います。
ただ暖かい日が続いたから、身体がついていかないんですよね~。

万里の写真を見ていただいて、ありがとうございます♪
まめちゃんと違って3枚目だけれど、これはこれで面白いでしょう!?(笑)
2009/02/17(火) 17:59:47 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック