気になる情報・懸賞・愛犬・おでかけ・美術展など♪
懸賞当選品等(6/8~14)
2018年06月18日 (月) | 編集 |
母の騒動や体調は相変わらずの状態^^;ですが、
とりあえず懸賞当選品はたくさん届きました♪

まずは、ツイッター懸賞で、地域限定ポテチ5味と
その地域の特産品色々です。

その場系ポテチの方は全~然当たらずでしたが、
最後に良い品に当選出来ました♡
こちらは休日に届いたのですが、
良い特産品&美味しいポテチで、夫も喜んでいました♪

同じくツイッター懸賞で、クオカード(1000円分)と、

カフェラテと、

カフェラテは、夫の当選分です。
ついでにポンタポイントの交換もしました。

スムージーです。

再度、ついでにポンタポイント交換もしました。

ネット懸賞で、化粧品サンプルセットと、

カレーと、

毎月お馴染みの先着プレゼントです。

お米のサンプル(450g)と、

こちらは全プレの品でした。

歯磨き粉サンプルです。

これは夫用です。

以前お友達からいただいていた引換券を、
やっと使いましたm(__)m

最後は、バイクで出かけた際の、夫の土産です。

なかなかおいしかったです^^

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

スポンサードリンク