気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/14~20)
2017年07月24日 (月) | 編集 |
いやあ~、毎日本当に暑いですねっ^^;
若い頃と違って冷房必須なので、体温調節に苦しみます。
健康管理に留意しつつ、人・犬の介護に勤しみたいです。

さて、ここ最近一週間(7/14~20)のお届け物です。
今週も盛りだくさんで、嬉しいお届け物たっぷり週でした(*^-^*)

まずは、Twitter懸賞で、野菜ジュース詰合せ(10個)です。

IMG_9038
こちらは、写真投稿での当選でした。
&思ったより盛りだくさんで、嬉しいびっくりでした♪

ネット懸賞で、お菓子詰め合わせです。

IMG_9067
こちらは、コミュニティでの当選でした。
&こちらのコミュは今月いっぱいで終了だそうです( ;∀;)

Twitter懸賞で、桃の天然水(2本)です。

IMG_9040
こちらは、写真投稿での当選でした。

ネット懸賞で、ノンアルビール(2本)です。

IMG_9075
こちらも、写真投稿での当選でした。

ネット懸賞で、お茶&コーヒー(引換券)です。

IMG_9065  IMG_9064IMG_9060
今週は大量当選のドリンク懸賞が多かったですね^^

ネット応募で、カレーです。

IMG_9074
こちらは、時間内応募での全プレ品でした。
Aさん、情報ありがとうございましたm(__)m

ネット懸賞で、マグネットピアスです。

IMG_9058
こちらは、モニプラ内での当選でした。
磁石で付けるピアスだそうです。
もし欲しい方がいたらTW経由でメッセ下さいね。

はがき応募で、おにぎり丸です。

IMG_9076
こちらは全プレでした。

夫が又バイクで出掛け、お土産を買ってきました。

IMG_9063
IMG_9039

pontaポイントで、お菓子とドリンクを引き換えました。

IMG_9061
ドリンクは籤が当たらないので、丁度よかったです(苦笑)

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/24(月) 18:03:32 | | #[ 編集]
今週もたくさんの当選ですね!
おめでとうございます。

ピアス・・私も当たりましたが、あれはピアスじゃなく磁石で付けるイヤリングですね。
付けてみましたが、磁石が凄く強くて耳たぶが痛くなりました。長い時間は無理かも・・。
2017/07/25(火) 20:56:57 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
カギコメさん、こんばんは^^
今週は(大物はありませんが)
たくさん届いてうれしかったです♡
&食べ物飲み物が多かったので、
ストレートに楽しめてよかったです^^
桃、夫好みの果物なのですよ(笑)。
きっと自分も食べたかったのかと。
何はともあれ、美味しいものが多くて
ラッキーな週となりました(^^)
早いもので、もう月末間近ですが、
お互い沢山良い品が届きますように~。

マミーさん、当選のお祝いを
どうも有難うございます^^
ピアス、磁石のイヤリングなのですね~。
私も強いタイプのものは苦手かも・・・。
2017/07/25(火) 22:07:17 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
ごめんなさい。
調べてみたら、マグネットピアスって言うんですって!

穴をあけずに磁石で付けるピアスなのだそうです。
磁力が強すぎて、落ちないのはいいですが、
外した後しばらく耳たぶが痛かったです^^;
2017/07/26(水) 18:11:09 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
マグネットピアスだったのですね~。
訂正しておきました(^_-)-☆
痛いのはちょっと・・・ですよね^^;
私的には、ネックレスやペンダント類が
一番楽につけられると思います。
2017/07/27(木) 17:53:25 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する