気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/7~13)
2017年07月17日 (月) | 編集 |
や~っと母の風邪が治りました。
老人ホームでの集団生活ですから、うつりやすいのでしょう。
皆様も外出時には、もらい風邪にお気を付けくださいね~。

さて、ここ最近一週間(7/7~13)のお届け物です。
今週は盛りだくさんで、嬉しい豊作週でした(*^-^*)

まずは、Twitter懸賞で、野菜ジュース詰合せ(10個)です。

IMG_9035

Twitter懸賞で、洗顔料1年分です。

IMG_9023
今回で最終で、最後の3本が送られてきました。

インスタグラム懸賞で、ヘア製品(クリームバス)です。

IMG_9024
写真投稿での当選で、実質全プレでした。

Twitter懸賞で、ローソンお買物券(500円分)が当たり、
pontaポイント分と一緒に引き換えてきました。

prize_promotion  IMG_9015

ネット懸賞で、コーヒー(引換券)です。

IMG_9036
ミニストップ引き換えでの当選でした。

ネット懸賞で、チキン&お茶(引換券)です。

IMG_9033  IMG_9034

ネット応募で、QUOカード(500円分)です。

IMG_9016
写真&感想の投稿でした。

ポイントで、あんこ3種を買いました。

IMG_9037
こちらは、お友達情報でした。
Yuさん、いつも情報ありがとうございますm(__)m

夫がバイクツーリングに出掛け、桃を買ってきました。

IMG_9025
1個少ないのは、つぶれてたので慌てて食べたからです(笑)

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
野菜ジュースいいですね!
洗顔料1年分はすごかったですね~!

Twitter懸賞、あまり応募していないのですが、
ちょっと力入れてみようかしら。

2017/07/17(月) 20:50:30 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 12:37:38 | | #[ 編集]
野菜ジュース、ラッキーな当選でした♪
たっぷり10個あるので、暫く楽しめそうです。
洗顔料1年分、本当に使いでがあります^^
使い心地も良いので、夏の洗顔も安心です。
今はインスタが主流だと思いますが、
まだ母の後雑事があれこれ忙しいので、
どうしても手軽にどこでも応募しやすい
ツイッター懸賞主流になっちゃいます^^;
&ツイッター懸賞、結構当たりますよ♪

カギコメさん、やっと母の長い風邪が治り、
何はともあれほっと一安心しました~^^
今後は、もっと早めに病院に連れて行こうと思います。
本当に元気で健康が一番ですよね!
当選のお祝いもありがとうございます♪
まだ事後処理が残っているのですが、
それが終われば、いよいよ平常に戻ります。
落ち着いた生活が一番ですよね^^
万里、疾風が亡くなった後、
随分と甘ったれになりまして・・・^^;。
一頭で放ってはおけない感じなので、
夏は散歩をはじめ、何かと気をつかいます。
2017/07/19(水) 08:32:31 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する