気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/30~7/6)
2017年07月10日 (月) | 編集 |
結局母が風邪をこじらせ、総合病院に行くこととなり、
半日かけて診療・レントゲン・点滴に同行してきました^^;
皆様も質の悪い夏風邪には、十分お気を付けくださいね~。

さて、ここ最近一週間(6/30~7/6)のお届け物です。
今週は数少なめですが、役立つ物が多かったです(*^-^*)

まずは、Twitter懸賞で、特茶(大麦ブレンド・6本)です。

IMG_8963
飲んだ感想のつぶやきでいただけました。
6本は嬉しいですね^^

ネット懸賞で、お水&スムージーです。

IMG_8976
こちらは、モニプラ内での当選でした。

ネット応募で、QUOカード(300円分)です。

IMG_8972
こちらは、アンケート回答でいただきました。

ネット応募で、化粧品サンプルセットです。

IMG_8973
全プレのお試し品でした。

ポイントで、スマホリングを買いました。

IMG_9008
お馴染み(?)、1円での購入でした~♪

pontaポイントで、お菓子を引き換えしました。

IMG_9007

親戚からの香典返し、
第二弾の秋鮭漬魚セットが届きました。
(第一弾は、ローストビーフでした)

IMG_9003

メールなので現物送付はありませんが、
Twitter懸賞で、アマゾンギフト券(2000円分)当選です♪

atari

発送は8月下旬だそうですが、
お友達情報m(__)mで、その場系が当たりました♪

fantaatari1

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。

特茶、暑い中飲み物系はいいですね!

アマゾンギフト券も、嬉しいですよね~!
2017/07/10(月) 20:26:20 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選のお祝い、ありがとうございます。
特茶、トクホなので一段とうれしいです。
アマゾンギフト券も、使い道が豊富なので
当たってよかったです♪
2017/07/11(火) 23:13:24 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する