気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/23~29)
2017年07月03日 (月) | 編集 |
蒸し蒸しした高温多湿の梅雨空が続きますね~^^;
この気候のせいか、母の心身状態が不安定で、
怒りっぽかったり風邪をひいたりで、とても心配です。
読者の皆様も体調管理にはお気を付け下さい。
兄の預金使い込み事件騒動から1年半以上。
いい加減、そろそろ落ち着いてほしいものですが…。

さて、ここ最近一週間(6/23~29)のお届け物です。
今週はまずまずの数・・・かな?
美味しい物や楽しめるものが多くてうれしいです(*^-^*)

まずは、ネット懸賞で、紅茶3本です。

IMG_8939
後日、飲んだ感想を忘れずにつぶやきます。

ネット懸賞で、カレーです。

IMG_8948
やっと当たりました^^ &美味しかったです♪

ネット応募で、歯磨き粉サンプルです。

IMG_8949
こちらは正式にはモニター品なのですが、
必須が極簡単なアンケートのみだったので、
ブレゼント品に入れました。

ネット応募で、ハーブティーサンプルです。

IMG_8954

クロネコのポイントを、ドーナツに引き換えました。

IMG_8946

ネット応募で、ふるさと納税の本です。

IMG_8937

お友達から、引き換え券をいただきましたm(__)m

IMG_8953
IMG_8955
Yo&Yuさん、いつもありがとうございますm(__)m

クーポンで、サプリとドリンクを買いました。

IMG_8938

メールなので現物送付はありませんが、
ネット懸賞で、アマギフ券(500円分)が当選しました。

8d47aa5cb85f1d8817d77cc5dbc342ae664072

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
高温多湿、そちらは大変そうですね~!

こちらも、今日は気温は低いのですが、
湿度が高いせいで、暑く感じました。
明日から数日間気温が高いうえに湿度が高いそうです。
蝦夷梅雨かなって話していますが・・。

当選品、バラエティに富んでいていいですね^^
2017/07/04(火) 22:26:29 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
まあ、大雨がないだけいいですけどねえ~。
梅雨時は気候が不安定で困ります。
万里も身体を掻き始めました^^;

当選品、あまり応募していない割には
今回も色々あって、本当に助かります♪
2017/07/05(水) 08:52:16 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/09(日) 21:46:20 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♡

季節の変わりめは体調を崩しやすいですね~。
何とかうまく乗り切っていきましょう!
雨、こちらは空梅雨で・・・。
そちらは大雨続きなので大変でしょう!?
上手く平均的に降ってくれればいいのに。
本当に適度に、・・・が一番ですよね☆

当選のお祝い、ありがとうございます^^
お片付け、早く落ち着かれますように~。
&当選品アップ、楽しみにしていますね(*^-^*)

紫陽花、雨不足でちょっと色褪せ気味ですが、
それでもまずまず綺麗に咲いていました~♪
蒸し暑い季節の彩りですよね^^
2017/07/10(月) 11:48:15 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する