気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/16~22)
2017年06月26日 (月) | 編集 |
昨年の都知事選に続き、今度は都議選開催の7月上旬。
母の不在者投票サポートもあり、事前からバタバタ中です。
私の住んでいるところは話題いっぱい地区ですし、
国政も睨みつつ、どうなるのかが気になります。

さて、ここ最近一週間(6/16~22)のお届け物です。
相変わらず少なめ(´・ω・`)ですが、賞品は粒ぞろい♪
大事に活用したいと思います^^

まずは、Twitter懸賞で、スポーツドリンク(2本)です。

IMG_8873
ちなみに私は、「叫」の文字を選びました(笑)

ネット懸賞で、入浴剤です。

IMG_8885
こちらは、コミュでの当選でした。

ネット懸賞で、コーヒー引換券です。

IMG_8886
私はアイスコーヒーを選びました。

ネット懸賞で、歯磨き粉サンプルです。

IMG_8876
お試しや旅行に◎ですね^^

楽天エントリーで、全プレドーナツです。
&のTW友達から、缶詰引換券をいただきました。

IMG_8872
Cさん、ありがとうございましたm(__)m

メールなので現物送付はありませんが、
Twitter懸賞で、アマゾンギフト券(2000円分)当選です♪

DBOjL2AXUAAE83D

pontaポイントで、お菓子類を引き換えました。

IMG_8884

ネット応募で、グラノーラ2種です。

IMG_8881
こちらは正式にはモニター品なのですが、
必須が極簡単なアンケートのみだったので、
ブレゼント品に入れました。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/26(月) 16:06:09 | | #[ 編集]
カギコメさん、コメントありがとうございます^^
&当選のお祝いもありがとうございます~♪

薔薇園、本当に良い香りでしたよ~♡
流石資生堂の入浴剤だけあります。
あと7回、癒されたいと思います^^

もうだいぶ落ち着かれましたか?
後日の当選報告も楽しみにしていますね♪

母の選挙、実家近くの老人ホームに
入居したわけじゃないので、
実家とホームは当然選挙区や状況が違って、
各候補者の経歴・実績等、説明が大変で^^;。
もし兄の大金使い込みがなければ、
実家の近くのホームに入居がベターでしたね。
母は「まだこちらに来て一年たってないし、
とりあえず政党で判断するしかない。
往復郵送での投票だから考える期間が短くて
何だか慌ただしいわね~」
・・・etcと、文句ばっかり言ってました(苦笑)。
でも、ホーム内で投票できるので助かります^^
(参考)http://news.kaigonohonne.com/article/85
2017/06/27(火) 13:12:45 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する