気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/2~8)
2017年06月12日 (月) | 編集 |
わが家地方、とうとう梅雨に入っちゃいました~^^;
これから暫くの、蒸し暑さや小雨が憂鬱です。
でも、今のところあまり雨は降らないので、
ささっと色々頑張って、早めに片付けたいと思ってます

さて、ここ最近一週間(6/2~8)のお届け物です。
相変わらず少なめです~(>_<)
当選も梅雨に入らないように、頑張って応募しなくては☆

まずは、ネット懸賞で、紅茶(2本)+バッグです。

IMG_8775


Twitter懸賞で、ノンアルビール(2本)です。

IMG_8725
こちらは、夫にプレゼントしました。

ネット懸賞で、スムージーです。

IMG_8731

ネット懸賞で、焼き鳥とドリンク(アクエリアス)です。

IMG_8779  IMG_8791

楽天エントリーで、全プレのドーナツです。

IMG_8730
1つはお友達からのプレゼントです。
Yuさん、いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

親戚からの香典返し、第一弾が届きました。
(第一弾は、ローストビーフです)

IMG_8729

pontaポイントで、アイス(2本)を引き換えました。

IMG_8728

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12(月) 19:50:13 | | #[ 編集]
梅雨ですか~!
テレビで観ましたが今のところ空梅雨のようですね。

懸賞は私はすっかり見放されていますね。
梅雨真っただ中です^^;
2017/06/12(月) 22:17:59 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
カギコメさん、こんばんは^^
お忙しい中、コメント&当選のお祝い、
どうもありがとうございますm(__)m
あらら、雨でしたか~^^;
まだ色々大変そうですが、
お互い焦らずゆるゆる行きましょう☆
&落ち着いたら、またの当選報告
楽しみにしていますね(*^-^*)

マミーさん、こんばんは♪
いよいよ今日から本格的に
梅雨が始まってしまったようです~^^;
そちらは梅雨がないですから、
きっと直ぐに当たって大丈夫かと^^
懸賞はどうしても波がありますよね☆
2017/06/13(火) 22:22:37 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する