気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/26~6/1)
2017年06月05日 (月) | 編集 |
いよいよ6月に入り、梅雨入りが近くなりました。
基本、雨がかなり苦手な私ですが、
この機会に諸雑事を早く片付けたいと思います。

さて、ここ最近一週間(5/26~6/1)のお届け物です。
早く雑事を片付けて、もっとしっかり応募しなくっちゃ☆

まずは、ネット懸賞で、マカデミアンナッツ(3缶)です。

IMG_8633

ネット懸賞で、化粧品サンプルセットです。

IMG_8646

ネット懸賞で、飲み物とチョコケーキです。

IMG_8642

Twitter懸賞で、キャンディー3種類です。

IMG_8647
その場系での当選でした。

ポイントで、ミニタオルを買いました。

IMG_8637

+K&pontaポイントで、お菓子&お茶を引き換えました。

IMG_8639
左端のコーラは、お友達からいただきました。
Yoさん、いつもありがとうございます(^^)

ネット応募で、おかず総菜2種です。

IMG_8634
こちらは正式にはモニター品なのですが、
必須が極簡単なアンケートのみだったので、
ブレゼント品に入れました。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マカデミアナッツ、大好きです!
いいですね~!

おかず総菜もいいですね!
美味しかったかしら?
2017/06/06(火) 21:45:27 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
マカデミアンナッツ、美味しいですよね♪

おかず総菜、手軽で美味しかったです。
&思ったよりもしっかりした感じで
アンケも簡単で、嬉しいモニター品でした^^
2017/06/07(水) 11:59:45 | URL | 万里ママ #Z6Y2eIvk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する