気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/8~11)
2017年05月15日 (月) | 編集 |
や~~っと最後の問題もけりが付き、一安心です♡
事後処理雑務は山ほど残っています^^;が、
何はともあれ、母の3つの大事が終わりました(*^-^*)
梅雨明けまでには事後処理も終えて、
梅雨明けからは懸賞etcに打ち込もうと思います^^

さて、ここ最近4日間(5/8~11)のお届け物です。
閑古鳥のGWが終わって、これから春本番で
お届け物が増えるといいのですが…どうかな??

まずは、ネット懸賞で、お茶2本です。

IMG_8383

FB懸賞で鯖缶です。

IMG_8385

ネット懸賞で、カフェラテ1本です。

IMG_8382

pontaポイントで、お菓子色々と引き換えました。

IMG_8381

メールなので現物送付はありませんが、
FB懸賞で、アマゾンギフト券(1000円分)当選です♪

atari0

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/19(金) 12:34:16 | | #[ 編集]
こんばんは^^
カギコメさん、こんばんは♪
労いのお言葉、ありがとうございますm(__)m

カギコメさんのご家庭こそ、大変でしたよね~!
誰も悪くないのに大変な目に・・・
本当にお疲れ様でしたm(__)m

わが家も母の問題がや~~っと片付いて
私たち夫婦的にもほっとしました^^
相続人廃除という珍し~い案件なので、
後雑務がけっこうあり、当面は忙しいですが、
梅雨明けまでにはそれも終えたいと思ってます☆
夏からは懸賞&断捨離&モニターetcに
勤しめたらいいな・・・と今から思ってます♡

薔薇見物、当日けっこう涼しかったせいで
なんでも後刻腰が冷えたそうで・・・^^;
高齢者の外出は本当に難しいです(´・ω・`)
暑からず寒からずの時でも、
<短時間>散策がポイントのようですので、
次回からは改良していきたいと思ってます。
2017/05/19(金) 20:57:31 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する