気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/17~23)
2017年03月27日 (月) | 編集 |
犬散歩をしていると、万里の足元に土筆が・・・
ソメイヨシノはまだですが、もうすっかり春なんですね^^
そろそろ私も落ち着いて、ゆったりと春本番を楽しみたいです。
(でも、落ち着くのは早くても初夏の見込みですが^^;)

さて、ここ最近一週間(3/17~23)のお届け物です。
少額ながらも役立つものが届きました♪
しっかり応募出来てないので、お届け物は有難いことです♡

まずは、Twitter懸賞で、QUOカード(500円分×2枚)です。

IMG_7527
クオカというだけでも◎ですが、オリジナル物でした^^

ネット懸賞で、カフェオレ2箱です。

IMG_7529
TWでお友達に送っていただきましたm(__)m
Cさん、ありがとうございます^^ お返しは次回にm(__)m

ネット応募で、ドーナツ2つです。

IMG_7528
・・・1つは夫の分です。 &楽天の全プレでした。

ネット懸賞で、歯磨きサンプルです。

IMG_7571
こちらは先着プレゼントで、使用時アンケート回答済みです。

ネット懸賞で、日焼け止めサンプルです。

IMG_7572

ネット懸賞で、ノンアル2本とプリン&ソイジョイです。

IMG_7578
IMG_7577
ソイジョイは、今回も新商品が店頭にナシでした^^;

pontaポイントで、お菓子を引き換えてきました。

IMG_7570

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/27(月) 16:47:27 | | #[ 編集]
こんばんは^^
カギコメさん、こんばんは♪
今回も当選のお祝いを有難うございます^^
クオカは家計に優しいし、
使い勝手が良いので本当に助かります♡
以前と違ってバタバタしているので、
ツイッターの手軽応募のみになっていますが、
こうやって当たると嬉しいものです。

うちは私のほうが直球で、かつ話が長いかも(爆)。
&お互いの<ツボ>が違うので、
時々話がすれ違って困ります~^^;
お互い上手くかわして、宥めつつ、
楽しくやっていきたいですよね(^_-)-☆
2017/03/27(月) 18:36:43 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
QUOカードは、いいですよね。
私も、金券が一番好きかも(笑)

最近は、全く何も届きません^^;
寂しいです~。
2017/03/29(水) 13:50:16 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
QUOカード、使い勝手がいいですよね^^
コンビニは勿論、マツキヨでも使えるので
家計的にも大助かりです~♡

本当はもっと面倒な懸賞にも応募すれば
当選数もぐっと増えるのでしょうけれど・・・。
諸問題の解決のめどが立ってきたら
今度は母の我儘があれこれ出てきて・・・
兄も母も本当に困ったものです(´・ω・`)
2017/03/30(木) 22:20:29 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する