気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/10~16)
2017年03月20日 (月) | 編集 |
いよいよ年度末&初めの、忙し~い時期がやってきます。
・・・と言っても、私ではなくて夫が、なのですが。
でもやはり影響は受けますので、今からハラハラです。
早くGWを過ぎて、平常時になあれ~!

さて、ここ最近一週間(3/10~16)のお届け物です。
以前、3月は当選品が多かった記憶があるのですが、
このところは違いますね~。
あまり応募してないので、やっぱり少なめです^^;

まずは、ネット懸賞で、お菓子詰め合わせです。

IMG_7518
こちらは、コミュニティでの当選でした。
個別包装で食べやすいパケです^^
一つは母のホームへお福分けしました♡

ネット懸賞で、マタラクチャーです。

IMG_7526
こちらは、モニプラ内での当選でした。

Twitter懸賞で、チョコレ-トです。

IMG_7516

ネット応募で、ソイジョイとコーヒーサンプルです。

IMG_7525

ネット応募で、コーヒー1個です。

IMG_7489

夫からのWD返しは、チョコとケーキの詰め合わせでした♪
今はコンビニでもホテルオークラの物が買える時代で、
忙しい時期には動けない人でも大丈夫ですね^^

IMG_7524
IMG_7523

pontaポイントで、お菓子を引き換えてきました。

IMG_7519

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 16:10:50 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは~^^
いつも当選のお祝い、ありがとうございます♪
本当に忙しい中でお届け物があると、
ほっこりして心が和みます♡
毎年あまり学習なく、夫は3~4月は余裕なしなので(笑)
上手く乗り切っていきたいと思います。
カギコメさんのお宅も体調に留意されて、
お互い楽しい春本番を過ごしましょう♪

夫はバイクが趣味の一つで、
実は限定解除済み(大型OK)なのです。
都内の移動にはバイクが便利なので、
万里NGで二人の時には使えます^^
たまには春ですからお花を眺めてのんびり
・・・も絶対いいものですよね(*^-^*)
2017/03/24(金) 20:36:52 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する