気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/24~3/2)
2017年03月06日 (月) | 編集 |
春が近づき、今度は年中行事等の準備で忙しいですが、
それでも一昨年~昨年を思えば、随分マシな気がします。
早く母関係の事が全~~部解決してくれて、
私とわが家の普通の日常を取り戻したい!!と切に思います。

さて、ここ最近一週間(2/24~3/2)のお届け物です。
月末なのに大物系は皆無ですが^^;、
良い賞品が数多く届き、その点は嬉しいです^^

まずは、FB懸賞で、アスパラ(700g位)です。

IMG_7380
柔らかで甘くて、とっても美味しかったです♪
甘みが強かったので、茹でただけでいただきました♡
IMG_7383

Twitter懸賞で、チョコレートです。

IMG_7446
IMG_7447
楽天市場での当選で、FB応募もありましたが、
私はツイッターの方での当選でした。

ネット懸賞で、電動歯ブラシと車用芳香剤です。

IMG_7373
芳香剤はお友達分もあり、既に配り済みです。

FB懸賞で、リップクリームとネイルケアクリームです。

IMG_7374

Twitter懸賞で、ハーゲンダッツギフト券です。

IMG_7452
こちらは、モニプラ内での当選でした。

Twitter懸賞で、スポンジです。

IMG_7448
洗剤セットには届かず~(>_<)

+Kクーポンで、バーガーです。

IMG_7443
本当はスイーツ当選でしたが、販売中止になったそうで、
お買物券150円分配布となり、こちらと引き換えました。

ネット懸賞で、サンプルセットです。

IMG_7381
母用に応募してみました。・・・使うかな?

ポイントで、サラダのトッピングをタダポチ購入しました。

IMG_7442

夫がauなので、クーポン情報でネクタイを購入しました。
その際、ハンドクリームをおまけで買って貰いました。

IMG_7455

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/09(木) 15:16:25 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは~^^
&当選のお祝い、ありがとうございます♪
アスパラ、とっても柔らかで美味しかったです!
流石産地直送!・・・とテンションアップでした♡
節約&贅沢が一挙両得で出来るので、
こういう当選はとっても嬉しいです♪

うちも夫はauなのですが、
私はさっさと格安SIMに乗り換えました~。
意見が合わない際は、特別問題のある時以外、
お互いわが道を行っているアバウト夫婦です^^;

実用版の電子書籍、本当に便利ですよね♪
私もおおっ、ということが多々あります^^

まだまだバタバタのわが家ですが^^;、
ひな飾りや梅園散策で、だんだんと
落ち着きと春到来を探している感じです。
忙しい時にこそ、気分転換が大事!
だとこの頃思っています(*^-^*)
2017/03/13(月) 22:06:58 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する