気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/17~23)
2017年02月27日 (月) | 編集 |
年度末が近づき、今度は自分の事で忙しい毎日ですが、
それでも昨年末よりは、少しだけ余裕があるような気がします。
早く母の事も解決して、私自身の平常を取り戻したいです。

さて、ここ最近一週間(2/17~23)のお届け物です。
数自体はとても少ないですが^^;、
実用的で良いものばかりが当たり、その点は嬉しいです^^

まずは、Twitter懸賞で、コーヒー・お菓子詰め合わせセット・
QUOカード(3000円分)です。

IMG_7348
なかなか豪華で、夫も大喜びの当選でした^^

Twitter懸賞で、飲み物(紅茶)とお菓子のセットです。

IMG_7349

アンケートに答えて、図書カード(2000円分)を貰いました。

IMG_7347

pontaポイントとガッチャモールの当選ポイントで、
お菓子を引き換えてきました。

IMG_7372

まだ届いていませんが、コミュニティの籤で
お菓子が2つ当たりました。

shiseidouatari1
shiseidouatari2

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当に良いものばかりですね~!

QUOカード(3000円分)にコーヒー・お菓子、
確かに豪華ですね~!
図書カードもいいですね。

最近、私はさっぱりです。
頑張りたいわぁ~!
2017/02/27(月) 22:05:43 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
本当に、良いものばかりが届きました~♪
豪華ですし、さっとリフレッシュできるものが多いので、
気分転換に持って来いです^^
ぜひ、マミーさんにも当選の波が来ますように~☆
2017/02/28(火) 22:40:34 | URL | 万里ママ #IKAbWj0g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 16:30:11 | | #[ 編集]
こんばんは^^
カギコメさん、こんばんは~♪
当選のお祝い、ありがとうございます^^
最初のツイッター懸賞の当選品、
なかなか豪華でいい感じでしょう~♡
たまにこういう嬉しい当選があると、
忙しい中でも一息つける気がします。
&今月も年度末で忙しいので、
お互い無理ない範囲で楽しんでいきましょう!

アマゾン、意外な便利品があるのですね!
私も何か欲しいものがあったら、
日ごろからサーチしておいて、
ポイントがたまったらササッと買おうと思います☆

写真、…迷ったのですが変えました。
でも、ずっと疾風は私達と一緒です♡
&犬友さんのお心遣い、本当に嬉しいです(*^-^*)
2017/03/05(日) 22:46:42 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する