気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/10~16)
2017年02月20日 (月) | 編集 |
引き続き、母の事で忙しい日々が続いていますが、
どれも目途が立ってきたので、一安心の部分もあります。
早く全部解決して、母と一緒に笑顔を取り戻したいです。

さて、ここ最近一週間(2/10~16)のお届け物です。
相変わらず大物当選は皆無ですが^^;、
それでも数多めに良いものが届いて、嬉しい限りです^^

まずは、ネット懸賞で、お菓子詰め合わせです。

IMG_7333
コミュニティでの当選でした。

Twitter懸賞で、チョコレートです。

IMG_7314

FB懸賞で、チョコレートです。

IMG_7342

ネット&Twitter懸賞で、コーヒー2本です。

IMG_7345
種類が選べたので、1種類ずつ換えてみました。

ネット懸賞で、コーヒーとガムです。

IMG_7323

ネット応募で、P&G製品詰め合わせです。

IMG_7341
ポイントでの引き換えでした。

ネット応募で、美容液サンプルです。

IMG_7324
先着プレゼントで、かなり出遅れての応募でしたが、
都会ではないので、まだわが家近所のお店はセーフでした。

夫が貰ってきたチョコと、親戚が母に持ってきたお菓子を
私もお裾分けでもらいました。

IMG_7346  IMG_7325

期間限定ポイントで、トマトソースをタダポチしました。

IMG_7319

pontaポイントで、お菓子を引き換えてきました。

IMG_7328

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事