気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/3~9)
2017年02月13日 (月) | 編集 |
引き続き、母の事で忙しい日々が続いています。
あと3ヶ月くらいで何とか無事に収まってくれるのかなあ~?
・・・とは言うものの、昨年までと違って不安感は少ないので、
その点ではずいぶんマシな感じの今年のサポートです。

さて、ここ最近一週間(2/3~9)のお届け物です。
相変わらず応募できていないので寂しい感じですが^^;、
それでもお品的には良いものが届き、嬉しいです^^

まずは、Twitter懸賞当選で、アマゾンギフト券(500円分)です。

IMG_7294
カード式のギフト券、やっぱり良いものですね♪

Twitter懸賞で、コーヒー(粉・100g)です。

IMG_7263

Twitter&インスタグラム懸賞で、広島チョコラ2個です。

IMG_7304

夫のYプレミアムと私の+Kクーポンが当選し、
アメリカンドッグとお菓子を引き換えました。

IMG_7293

その際、過日当選したハーゲンダッツギフト券も
私と夫の好きなフレーバーに引き換えてきました。

IMG_7287
期間限定のトリプルショコラ、食べてみたかったんです^^

ネット懸賞で、ポケットティッシュです。

IMG_7305
豪華な賞には届かず~(>_<)

クロネコのポイントを、ドーナツと軍手に引き換えました。

IMG_7297
軍手は、以前の引き換え品を母にあげたので補充です。

石鹸サンプルを期間限定ポイントで買いました。

IMG_7295

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ギフト券はいいですよね^^

ハーゲンダッツ、あちらこちらでしょっちゅう応募していますが当たったためしがありません^^;
相性が悪いのかしら~。

2017/02/13(月) 22:33:10 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
ギフト券は使いやすいのでいいですよね^^

ハーゲンダッツ、何か忘れた頃に当たる感じです(笑)
食いしん坊だから、食べ物が当たりやすいのかしら?^。^
2017/02/14(火) 22:19:52 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16(木) 15:20:55 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんにちは~^^
当選のお祝いとコメント、ありがとうございます♪
広島チョコラ、小さめですが味はなかなか♡
プチ休みに持って来いのおやつでした☆
&アマギフ券は何でも買えるので本当に助かります。
無料クーポン、こちらもとっても嬉しいですよね♪
私の方でも増えてくれると嬉しいです。
何はともあれ、お互い無理なく楽しんでいきましょう^^
こちらは、洗濯と片付けが当面の課題ですね~。
見習ってうまく誘導していきたいと思います。
2017/02/18(土) 13:32:18 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する