気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(1/27~2/2)
2017年02月06日 (月) | 編集 |
先週、晩夏になくなった義父の納骨がやっと終わりました。
無事に終わって、ホッと一安心です^^
どうか他の事も良い方向で収まってくれます様に・・・と、
サポート役としてはただ願うばかりです。

さて、ここ最近一週間(1/27~2/2)のお届け物です。
月末にしては寂しい限りの感がありますが^^;、
それでもそこそこ届いたので、まずまず満足の範囲です。
(相変わらず忙し~くてあまり応募してないので・・・)

まずは、Twitter懸賞当選で、フラワーギフト券(500円分)です。

IMG_7254
こちらは、モニプラ内での当選でした。

Twitter懸賞で、甘熟王福袋です。

IMG_7256

ネット懸賞で、ヘアケアサンプルです。

IMG_7177

ネット応募で、入浴剤サンプル(2袋)です。

IMG_7233

pontaポイントで、お菓子を引き換えてきました。

IMG_7253

+Kクーポンで、中華まんとチョコケーキに引き換えました。
(中華まんは持ち出し30円分あり)

IMG_7258

クーポンとポイントでカフェラテ2個に引き換えました。

IMG_7239

ネット懸賞で、グラタン2個です。

IMG_7260
一応要口コミですが、ほぼプレゼントなのでこちらに載せました。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07(火) 02:49:33 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは^^
&当選のお祝い、ありがとうございます。
数が少ないのが残念ですが、
高価なお品でなくても、日々の楽しみになるので
私も貴女を見習って、頑張って応募しようと思います。

・・・あら、セールスがあるのですね~^^;
それですので、心構えしておきます(苦笑)
2017/02/09(木) 22:42:26 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する