気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(12/30~1/5)
2017年01月09日 (月) | 編集 |
今年こそは、もう少し自分自身を大事に過ごしたいと思いつつ、
雑事に追われている(>_<)毎日です。
でも、昨年よりはうまく気分転換していきたい!と思います。

さて、ここ最近一週間(12/30~1/5)のお届け物です。
…年末年始ですが、今回は物凄く少なかったですね~^^;

まずは、ネット懸賞で、歯ブラシです。

IMG_7043
こちらは先着プレゼントで、お友達情報でした。
Anさん、情報ありがとうございますm(__)m

ネット懸賞で、絆創膏サンプルセットです。

IMG_7042
こちらは、母の所に持っていきました。

雑穀米をポイントで買いました。

IMG_7045
(メールdeが3通来ていたので、実質タダポチです)

ミニカレンダーを、クーポンとポイントで買いました。

IMG_7044
こちらもほぼタダポチでした。

過日当選していたバーガーを、買い物ついでに引き換えました。

IMG_7056
こちらは、卵好きの夫に食べてもらいました。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/15(日) 12:16:34 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは^^
&当選のお祝い、ありがとうございます♪
やっぱり企画自体が少ないのですね~。
自分があまり応募できてないので^^;、
なおの事少なめですが、これからに期待です!

このところ、激寒なので大変ですよね。
お互いうまく身体をケアしながら、
寒さを乗り越えていきましょうね☆

疾風、一緒に散歩してくれてたかな~?
虹の橋で待ちくたびれないように、
あちらでは生前と違って休みながら
適当に楽しんで待っていてほしいです。
2017/01/16(月) 20:35:58 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する