気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(12/23~29)
2017年01月02日 (月) | 編集 |
ずっと忙しかった20016年。
今年こそは落ち着いて、懸賞応募をしようと思います!
&応募しずらかった昨年、助けてくれたお友達に感謝ですm(__)m

さて、ここ最近一週間(12/23~29)のお届け物です。
今週も色々届いて嬉しいです(*^-^*)

まずは、はがき応募でお米(ゆめぴりか・2㎏)です。

IMG_7001
カルビーマーク応募で、収穫祭と同時期に開催してました。
私はじゃがいもたくさんはいらないので、こちらに応募しました。

Twitter懸賞で、チーズ1ケース(18箱)と地ビール1本です。

IMG_7003

Twitter懸賞で、濃いめのカルピス2本です。

IMG_7036

Twitter懸賞で、新搾り2種(2本)です。

IMG_7008

FB懸賞で、あたたかいソックスです。

IMG_7011
こちらは、モニプラ内での当選でした。

家計簿2種を、クーポンでタダポチしました。

IMG_7030
一冊は母の雑費記載用の予定です。

当選やポイントを使って、コンビニで色々引き換えました。

IMG_7023
IMG_7028IMG_7031

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事