気になる情報・懸賞・愛犬・おでかけ・美術展など♪
疾風への供花
2016年12月26日 (月) | 編集 |


21日に無事に疾風の火葬が済み、夫が休みの3連休の初日、
23日(金・祝)に思いがけぬ来客がありました。

「こんにちは、Yです」という上品な女性の声に
私が「どちら様ですか?」と問い返すこと2回・・・。

何と、イチローくん(疾風の父犬)のママさんでした!

実は、イチローくんは主にパパさんが散歩をしているので、
私はママさんにあまりお会いしたことがないのです。

枕花とも思える、良い香りの白花を持ってきて下さいました。



なんでも疾風が亡くなった翌朝、夫とうちの自宅前でばったり会って、
そのしょげかえりぶりにかなり驚いたそうで(苦笑)、
夫がゆっくり対応できる、休日初日のこの日に来てくださったようです。



そして3連休最終日には、疾風にピッタリの供花が届きました。
ブロ友さんのヘムmamaさんからの、ステキなアレンジメントです。



親戚や犬友さんの素敵な花に囲まれて、
疾風は今、ずっと一緒に、私たちを見つめていてくれると思います。



万里は、疾風が亡くなった翌日からあまり元気がありません。



残された母犬・万里のためにも、疾風に思いを寄せつつも、
万里と一緒に、だんだん元気を出して歩いていかなければなりませんね。

☆今、SMAP×SMAPを見ているんですけど、SMAPの曲が流れるたび、
 メンバーの一人を見るたび、疾風のことを思い出してしまいそうです…。

スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
素敵なお花に囲まれて、疾風君も喜んでることでしょう。
万里ちゃん、元気を出してほしいですね。

SMAP×SMAP、全部ではないですが見ました。
特別ファンというわけではないですが、
解散は残念だと思いました。
2016/12/29(木) 16:10:12 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
生前は、花をバックに笑顔で
撮影することの多かった疾風ですので、
きっと喜んでいることと思います^^
万里、疾風が亡くなってから元気がなくて…。
逆縁ですからねえ~。
それでも時間が解決する部分もあるでしょうし、
だんだん元気を出してくれれば…と思います。

SMAP、私も特にファンではないですが、
解散理由と経緯が残念だと思いました。
2016/12/31(土) 20:16:21 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する