気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(12/16~19)
2016年12月24日 (土) | 編集 |
今日はクリスマス・イヴですね!
今、街はクリスマスムード一色ですが、
わが家は疾風のことがあり、当然そんな気分になれず・・・。
今年は内・外共に大掃除もせず、しんみり終わりそうです。

さて、ここ最近4日間(12/16~19)のお届け物です。
以前は春・秋が多かった懸賞当選ですが、
ここのところの不景気で、冬一回になっちゃいました^^;
・・・というわけで、12月はお届け物が多いようです。

まずは、ネット懸賞で、お菓子詰め合わせです。

IMG_6937
コミュニティでの当選でした。

Twitter懸賞で、キットカット詰め合わせです。

IMG_6948

ネット応募で、カレンダー2種です。

IMG_6947
IMG_6946
どちらも写真がキレイでいい感じでした♡

ネット応募で、QUOカード(500円分)です。

IMG_6945

Twitter懸賞で、ジェフグルメカード(1000円分)です。

IMG_6939
この金券は使いやすいのでうれしいです(^^)/

・・・と思ったら、夫が忘年会でジェフグルメカード5000円分と
女性用腹巻を当ててきました

IMG_6944
・・・負けましたね。

クローズド懸賞で、JTB旅行券(3000円分)です。

IMG_6940
久しぶりにハガキが実って嬉しいです

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事