気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(12/2~8)
2016年12月12日 (月) | 編集 |
おはようございます^^
相変わらず母&疾風の関係で、忙しい日が続いています。
でも、二番目の大事に目途がたったので、その点は一安心です。

さて、ここ最近一週間(12/2~8)のお届け物です。
しっかり応募してないので規模小さめ(笑)ですが、色々届いてます♪

まずは、Twitter懸賞で、栄養ドリンク(10本)とBOXティッシュです。

IMG_6908
忙しい年の瀬にウレシイ当選品でした♪

ネット懸賞で、2017年のカレンダーです。

IMG_6911
IMG_6912
万里&疾風、来年は3月の掲載でした。

ネット懸賞で、野菜セットです。

IMG_6922
おまけでクッキングペーパーも付いてきました。

ネット懸賞で、お塩セットです。

IMG_6921
お友達情報でしたm(__)m Haさん、いつも有難うございます。

FB懸賞で、胡麻油サンプルセットです。

IMG_6916
こちらは、モニプラ内での当選でした。

ネット懸賞で、メイク落としサンプルです。

IMG_6917

Twitter懸賞で、石けん(サンプルサイズ)です。

IMG_6909

当選やクーポンを使って、コンビニで色々引き換えました。

IMG_6907
IMG_6910
yanさん、ドリンクを送ってくれてありがとうございましたm(__)m

SSがあったので、クーポン・ポイントでタダポチしました。

IMG_6923
IMG_6920
おまけで飴も付いてきました^^

毎年恒例、今年もネットのお米屋さんからお歳暮が届きました。

IMG_6918
夫婦ともに食べない納豆は、お隣さん行きでした~。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/12(月) 18:15:20 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは。
当選のお祝いとコメント、ありがとうございます♡
食品系、お試しにもいいし◎ですよね^^
ぜひそちらにも早く届きますように~☆

ホント、忙しい時はマイペースが一番です。
年末に向けて、お互いあれこれと
良い当選品が届くとうれしいですね♪
2016/12/13(火) 21:17:34 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは~
食品は実用的でいいですよね~!

ご夫婦とも納豆は食べないんですね。
身体にいいんですけど・・。

我が家では、二人とも大好きなので常に常備しています^^
2016/12/13(火) 22:54:19 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こんばんは^^
食品は本当に助かります♪
そのまま使えるのが◎です^^

納豆、苦手なのですよ~^^;
同じ大豆でも豆腐は好きなのですが、
あの匂いと粘り具合が・・・(>_<)
2016/12/14(水) 20:31:12 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する