気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(11/25~12/1)
2016年12月05日 (月) | 編集 |
おはようございます。
相変わらず、とっても忙しい日々が続いています。
師走に入りましたが、今年はずっと走り続けてる(爆)感じです。

さて、ここ最近一週間(11/25~12/1)のお届け物です。
しっかり応募してないので少ないですが、それでも届くと嬉しいです♪

ネット懸賞で、コーヒー(2本)とバック&マグカップです。

IMG_6904
少しでも余裕があるときは、これで一息入れたいです。

FB懸賞で、角小皿4枚です。

IMG_6906

ネット懸賞で、フルーツハーブティーです。

IMG_6905

過日当選したポイントを使って、スイーツと夏用手袋を買いました。

IMG_6898
IMG_6901

期間限定ポイントで、スティックコーヒー(10個)を買いました。

IMG_6902

期間限定ポイントを使って、ハンドタオルを買いました。

IMG_6899

お米を買っている業者さんから、私の誕生日に鉢花が届きました。

IMG_6903

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しばらくコメントできずに申し訳ありませんでした。
いよいよ年の瀬ですね。忙しいからこそ、この時期の懸賞の当選は嬉しいものではないかと拝察します。
2016/12/05(月) 20:44:45 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
鉢花いいですね~!
なんて気の利くお米屋さんなんでしょう~!

お花のプレゼントって嬉しいですよね。

2016/12/05(月) 22:21:37 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/08(木) 00:49:11 | | #[ 編集]
当選記事へのコメント、
どうもありがとうございました。
&今週は特に忙しく、
レスが遅れてすみませんm(__)m

忙しい中でもさっと応募できるもの限定ですが、
やはり当選はうれしいものです^^
誕生日にはお花のプレゼントも届き、
ほっと心が華やぎました~♡
カギコメさん、私もあと3ヶ月程で落ち着くかと。
色々ありますが、人事を尽くして・・・
の心意気で頑張りたいと思います。
ご心配&励まし、ありがとうございます(*^-^*)
本当に近頃インフル&風邪が流行ってますから、
お互い気を付けていきましょうね☆
2016/12/09(金) 20:10:36 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する