気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(11/4~10)
2016年11月14日 (月) | 編集 |
おはようございます♪
母の事で超忙しい中にもだんだんゴールが見えてきて、
早く元の日常を取り戻したい!!、と思い始めているこの頃です。

さて、ここ最近一週間(11/4~10)のお届け物です。
またもや応募してないので少ないですが、何かしら届いて助かります。

Twitter懸賞当選で、QUOカード(500円分)です。

IMG_6841
QUOカードはもともと大好きな当選品♪ですが、
可愛いオリジナルのカードなら、一段とウレシイですね^^

今年もエコカレンダーが届きました。

IMG_6839
IMG_6840
参加賞のカレンダーです。またもや入選はならず(>_<)
でも入選作品は良い句ばかりなので、落選も納得の感ありです。

ネット応募で、化粧品サンプルとポーチのセットです。

IMG_6842
お馴染みの某会社・全プレセットです。

母の関係で銀行に預金した際、粗品をもらいました。

IMG_6849
高額の割にはしょぼい祖品。 預金理由のせいで足元見られました。

+Kポイント&pontaポイントで、お菓子と飲み物を引き換えました。

IMG_6850

賞品発送はメールなのでないですが、
Twitter懸賞当選で、アマゾンギフト券(2000円分)が当たりました。

amazon

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事