気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(10/14~20)
2016年10月24日 (月) | 編集 |
気温の上がり下がりが激しく、体調管理や衣替えが難しい日が続きました。
そろそろ秋本番で落ち着いて、気温も安定して来るかなあ~?
わが家的には忙しく、相変わらずドタバタ状態ですが(>_<)。

さて、ここ最近一週間(10/14~20)のお届け物です。
大物当選は相変わらずナシですが、お届け物数的には多かったです♪
この頃あまり応募できてないので、来週以降が心配です~^^;

Twitter懸賞当選で、マイクポップコーン12袋です。

IMG_6716
わが家に届いたのは、期間限定のしあわせバタ~味でした☆

ネット懸賞で、カテキン緑茶24本(350ml)です。

IMG_6714
大量当選なので、お揃いの方が多いかと思います。

Twitter懸賞当選で、CHiA10袋です。

IMG_6715
こちらは写真投稿当選で、キャラメルアーモンド味が届きました。

ネット懸賞で、QUOカード(500円分)です。

IMG_6720
こちらも写真投稿での当選で、応募賞(参加賞)です。

Twitter懸賞当選で、図書カード(500円分)です。

IMG_6718

ネット懸賞で、玄米グラノラです。

IMG_6719

ネット懸賞で、パラティー(2本)です。

IMG_6698
アンケート回答での全プレでした。

Twitter懸賞当選で、レトルトカレーです。

IMG_6696
お友達情報でしたm(__)m Anさん、ありがとうございます^^

過日モラタメで当選したスイーツ券を、小田急デパートで引き換えました。

IMG_6680
ブールミッシュの詰め合わせを選んでみました♪

ネット懸賞の化粧品サンプルセットも、引き換えてきました。

IMG_6679
こちらも小田急デパートで引き換えました。

ネット懸賞で、新米(2合)です。

IMG_6717
先着で、お友達情報でしたm(__)m Yukさん、ありがとうございます^^

楽天市場でお米を買いました。

IMG_6697
ポイントを使ってのタダポチでした。

ponta&+Kポイント&プレモノ当選で、お菓子・飲み物を引き換えました。

IMG_6707 IMG_6708
IMG_6712
チキンは割引券があったので、ついでに購入してみました。

賞品送付はありませんが、
インフォシーク籤に当選して、楽天5000ポイントが当たりました♪

infuatari
infoshi-kuooatari

先週は忙しく、また疾風の体調不良もあり、夫婦ともに寝不足です(>_<)
母の騒動鎮静と疾風の体調回復を願っています。
本当に早く、どたばたから解放されて落ち着きたいです。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、たくさん当たりましたね~!
おめでとうございます。

楽天5000ポイントはすご~い!
2016/10/26(水) 20:20:40 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
個人的にはポップコーンがうらやましいですね(笑)。
確かに気温の上下が激しいですね。私の勤務先の高校でも、体調不良で休む生徒が増え始めています。
2016/10/27(木) 01:10:30 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
当選記事へのコメント、ありがとうございます♪
今回は沢山当たりました^^
楽天ポイント、1ポイント狙いだったので、
当たった瞬間びっくり(@_@)でした☆
ポップコーン、味も美味しいし嬉しい当選品でした(^^)/
本当に気温の上下が激しいですよね~!
若い人でも大変なのですね^^;
2016/10/27(木) 14:31:11 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する