気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(10/7~13)
2016年10月17日 (月) | 編集 |
ここ数日、忙しくて夫婦ともにバタバタの毎日です^^;
早くもう少し落ち着けるといいのですが・・・
いつになるのやら~。

さて、ここ最近一週間(10/7~13)のお届け物です。
数的には少なめですが、嬉しい当選品ばかりです♪

まずは、インスタグラム懸賞当選で、シャウエッセン詰め合わせです。

IMG_6668
写真投稿での当選でした。
た~っぷりのシャウエッセン、嬉しい当選です♡

Twitter懸賞当選で、柿の種5パックです。

IMG_6669

Twitter懸賞当選で、洗顔料1年分です。

IMG_6670
今回は初回で、3か月分の3本が送られてきました。

ネット懸賞で、QUOカード(500円分)です。

IMG_6671

ネット懸賞で、男性用化粧品サンプルです。

IMG_6672
昨冬肌荒れのあった夫用に応募してみました。

+Kクーポンで、パンを引き換えました。(手出し20円あり)

IMG_6674

ポンパレモールでお米を買いました。

IMG_6673
もちろん(?)ポイントを使ってのタダポチです。

毎年秋恒例、今年もお米のサンプルセットが送られてきました。

IMG_6677

先週は忙しくて、ほとんど懸賞応募が出来てないんですよね^^;
きっとこれから、当選品も少なくなるんだろうなあ・・・。(涙)
早くどたばたから解放されて、落ち着きたいものです。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。

わぁ~、洗顔料1年分はいいですね!

シャウエッセンもすご~い!
食べごたえがありそうですね^^
2016/10/18(火) 16:13:33 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選のお祝い、ありがとうございます^^

洗顔料、なかなか使い心地も良くて♡
一年分だし、とっても嬉しいです♪

シャウエッセンも美味しくてたっぷりなので、
毎日ガッツリ食べています^。^
2016/10/19(水) 20:17:00 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22(土) 19:14:38 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは~^^
コメントと当選のお祝い、ありがとうございます♪

ファンケルの洗顔料、大きい顔の人でも洗えるように(?)
多めみたいなので、1年半持っちゃいそうです(笑)。
使い心地が良いタイプなので、嬉しいです♡

ポイントでのお買い物、何だかいいですよね^^
ハッカ油、私も以前にゲットしました☆
犬飼いなので、虫よけに使ってます。

本当に個々のところ、気候が不順なので、
お互い体調に気を付けて、頑張っていきましょうね^^
2016/10/23(日) 19:13:38 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する