気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/30~10/6)
2016年10月10日 (月) | 編集 |
10月に入りましたが、どうも天気がすっきりしませんね~。
&台風が多いので、秋花の開花や野菜の成長が不調のようです。
早く秋晴れの良い気候、カモ~ン!です。

さて、ここ最近一週間(9/30~10/6)のお届け物です。
大物当選は相変わらずナシですが、お届け物数的には多めでした♪
月末&月始ラッシュはナシでした^^;

Twitter懸賞当選で、ぐるなびギフトカード(3000円分)です。

IMG_6667

ネット懸賞で、小田急スイーツ引換券(1000円分)です。

IMG_6651
こちらは、モニプラ内での当選でした。

Twitter懸賞当選で、チョコレート2種です。

IMG_6657

ネット懸賞で、CD(11曲入り)です。

IMG_6641
ピアノクラシック系で、なかなか良いCDでした♪

Twitter懸賞当選で、ビール2本です。

IMG_6639
お友達の情報&お誘いで、当選できました^^
Yukさん、いつもありがとうございますm(__)m

ネット懸賞で、ヘアケアサンプルです。

IMG_6652
近頃バズさんが大人数配布になったので、こういう懸賞は助かります^^
私は今はただの専業主婦だから、配るのは3~4人が限界だなあ^^;

ネット懸賞で、香水サンプルです。

IMG_6666
大量当選の先着プレゼントでした。 アトマイザー入りで使いやすそう♪

モニプラ内の籤に当選して、ファイル(3枚)です。

IMG_6642

ネット懸賞で、コーヒー引換券です。

IMG_6660  IMG_6661
セブンイレブン店舗引き換えです。 今回は早め当たりました^^

夫のYP籤当選で、ジャスミン茶です。

IMG_6656
こちらは、ファミマ引き換えでした。

+Kポイント&+Kクーポンで、コーヒーとピザまんを引き換えました。

IMG_6638  IMG_6665
サンクス、今回はコーヒー祭りでした♪

pontaポイントで、お菓子・ゼリーを引き換えました。

IMG_6640
IMG_6659

そうそう、Twitterがついに身売りらしいですね~^^;
運営会社が変わって、仕組みや対応が変わってしまうと困るなあ・・・。
どうか良いところに買われますように♥

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回は良いものばかり当たりましたね~!

BOSSはおソロで~す!
今のところ4本引き換えました^^
2016/10/13(木) 20:17:59 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こんにちは、相変わらずの順調なご当選ぶりで何よりです。
年末まであと2か月半ですが、大物の当選が待たれますね。
2016/10/16(日) 11:43:32 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
当選のお祝い、ありがとうございます♪
&良い賞品が多くてうれしいです^^
後は大物当選があれば・・・ですね^。^

BOSS、10本は嬉しいけれど、
ちょっと、1本限定で24時間毎というのがねえ~^^;
毎日単位にしてくれるといいのだけれど。
2016/10/17(月) 10:02:11 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する