気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/23~29)
2016年10月03日 (月) | 編集 |
お彼岸も終わり、金木犀香る10月となりました♪
・・・そしてこれからいよいよ、親戚関係の動きが忙しくなってきます。
今年は色々なことが重なり、あっという間に過ぎていきそうです。
これから暫く、モニター・ライター等は控えめにしようと思います。

さて、ここ最近一週間(9/23~29)のお届け物です。
今回は、お届け物数的には少なめでした^^;。
とりあえず、月末&月始ラッシュに期待します☆

Twitter懸賞当選で、ミネラルウォーター24本(1ケース)とヘアゴムです。

IMG_6630
※写真は5本のみですが、実際には24本届きました♪

Twitter懸賞当選で、ヘルシア緑茶(6本)です。

IMG_6622
イオンスクエア・写真投稿での当選でした。

モニプラ内の籤に当選して、アイスを引き換えました。

IMG_6625  pinotousen
セブンイレブン店舗引き換えでした。

楽天市場で、雑穀と錆止めスプレーを買いました。

IMG_6626  IMG_6629
どちらもポイントを使ってのタダポチです。

ポンパレモールでお米を買いました。

IMG_6595
これも、ポイントを使ってのタダポチです。

pontaポイント&夫のYP籤当選&ガッチャモール割引で、
お菓子・飲み物を引き換えました。(手出し230円あり)

IMG_6628

まだ届いていませんが、大量当選のTW籤に当たりました。

karupisuatari
Yoさん、情報ありがとうございましたm(__)m

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/07(金) 03:01:51 | | #[ 編集]
カギコメさん、コメントありがとうございます♪
&当選のお祝いも、ありがとうございました^^
少し前までは秋口は結構当たったものですが、
この頃は長引く不景気のせいか、
どうもあまり当たらなくなりましたね^^;
お互いマイペースで、当たることを願って
楽しみながら応募していきましょう☆

そちらもいよいよ・・・なのですね!
万事うまくいくことを願っています。
お互い早くスッキリと落ち着きますように~。
2016/10/07(金) 17:46:58 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する