気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
パンテーンのドッキリ!?動画
2016年09月29日 (木) | 編集 |
都内人気ヘアサロンで、常連客にドッキリ(!?)検証が行われました。

「新しいトリートメントのモニター」として招待された常連客に、
ブロガー立会いのもと、あるトリートメントを体験してもらいました。

そのトリートメント、実はパンテーンの新トリートメントだったのです。



プロの美容師も驚きの、その時の常連客の反応を収めたのが、
この動画↓です。



体験したパンテーンの新トリートメントは、「 本当はサロンでケアしたい!
でも頻繁には行けない」・・・という、時間のない方のために開発されました。

コンディショニング成分をパンテ―ン史上最も高い水準で配合した
3種類のラインナップです。

3種それぞれに、髪の悩み別にサロンエキスパート監修の処方を採用し、
《おうちサロントリートメント習慣》で、毛先までダメージを忘れた
ワンランク上の上質な髪へと導いくれるそうですよ♡

products

私もぜひ試してみたいです。
新発売のパンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント
要チェックの高い効果ですね☆

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

関連記事