気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/16~22)
2016年09月26日 (月) | 編集 |
9月は季節の変わりめで色々ありますが、
先日、かねてより体調が優れなかった義父がとうとう亡くなり、
わが家的には少しバタバタしました。
今年は親戚関係の雑事が多く、あっという間に過ぎそうです。

さて、ここ最近一週間(9/9~15)のお届け物です。
相変わらず大物ナシですが、良い当選品が届きました~♪
ドリンクやコスメ系が多く、秋にピッタリのお品でうれしいです^^

Twitter懸賞当選で、ノンアルビール24本(1ケース)です。

IMG_6584
夫も大喜びの、24本当選でした~。

ネット懸賞で、グラタン2種です。

IMG_6588
モラタメさんの、モラう当選です♪ &後日ブログでレポします。

ネット懸賞で、コーヒー6本です。

IMG_6583

ネット懸賞で、保湿乳液サンプル4つです。

IMG_6570

モニターのWチャンス賞当選で、フェイスクリーム(現品・40g)です。

IMG_6594
Ripreさん・リップクリームモニターでの当選でした。

Twitter懸賞当選で、コーヒー1本です。

IMG_6560
セブンイレブン引き換えでした。

ネット懸賞で、トライアルキット(化粧品)です。

IMG_6554
先着プレゼントで、お友達情報でした。
Yuさん、いつもステキな情報をありがとうございます(^^)

pontaポイントで、お菓子&ドリンクを引き換えました。

IMG_6573  IMG_6561
ちょうど10%引きセールだったので、餃子も併せて購入☆

キリンさんの新コーヒー、気になったのでauでもらってきました。

IMG_6568

余談:ACUOの345万円が当たるオープン懸賞、応募してみました。
http://lottecp.jp/acuo2016/
「もし当たったら、税申告とか扶養抜けとか大変だよね」と夫に言ったら、
「でも当たれば万々歳だよ、宝籤のような物でまず当たらないだろうけど」
・・・というシンプルな会話がありました。(笑)

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
当たるかもしれませんよ~^^/
2016/09/26(月) 09:08:55 | URL | タメ #-[ 編集]
万一・・・のこともありますものね!
少しだけ、夢見る時間が過ごせそうです^。^
2016/09/27(火) 17:50:12 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(日) 00:22:36 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは^^
&当選のお祝いをありがとうございます♪
本当にひと月が早いですよね~^^;
お陰様でステキなセットをいただきました。
今月も何か、お互いステキなお届け物が
色々あるといいですよね^^

義父、以前より体調を崩してはいたし、
高齢なので、いわば老衰という感じなのですが、
それでも亡くなると、やはり寂しいものですね…。
お悔やみの言葉、ありがとうございましたm(__)m
2016/10/03(月) 22:22:47 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する