気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/1~8)
2016年09月12日 (月) | 編集 |
おはようございます~。

朝晩はだいぶ涼しくなり、だんだん秋の気配が・・・♡
ただ台風が多いので、どうもスッキリした秋晴れになりません。
水害も多いので、要注意の9月ですね^^;。

さて、ここ最近8日間(9/1~8)のお届け物です。
何だか懸賞当選品よりも、タダポチ系が多いような・・・。
これも不況の表れなのでしょうね。

まずはTwitter懸賞当選で、ファミマお買い物券(1000円分)です。

IMG_6494
引換券が送られてきて直ぐ、さっそく引き換えました^^
(※手出し少々あり)

Twitter懸賞当選で、Quoカード(500円分)です。

IMG_6502

ネット懸賞当選で、フロスティ4種です。

IMG_6415

ポイント交換で、ウーロン茶24本(350ml)です。

IMG_6417

DMで、ドッグフードサンプル4個(50g)です。

IMG_6412

ポイント交換で軍手です。

IMG_6496
クロネコさんの軍手で、小さめタイプの物です。
&疾風が興味津々~^。^

楽天市場で、芳香剤を買いました。

IMG_6487
クーポン+SS中限定籤のポイントでタダポチです。

ポンパレモール&Yahooでお米とお菓子を買いました。

IMG_6416  IMG_6418
どちらもポイントプレゼントを使ってのタダポチです。

pontaポイント&夫のauスマパス籤当選で、お菓子を引き換えました。

IMG_6495  IMG_6488

夫が仕事絡みで出掛け、お土産(自費)を買ってきてくれました♪

IMG_6501

大量当選のTW籤も当たりました。

金麦当たり

gyou-jia

9月の楽天のSS、突然の割引クーポン連発に右往左往^^;。
&終わりまぎわの特売品出現に、いまさら遅いよ!と嘆いたり(苦笑)。
上手に買い物ができたような、出来ないような・・・??
予めの買い物リスト作りと再チェックが大事!、だと実感しました。
12月のSSは年末ですし、もう少しちゃんと準備したいと思います。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事