気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/12~18)
2016年08月22日 (月) | 編集 |
おはようございます♪
ここ二週間ばかり、オリンピック観戦で寝不足の日々でしたが、
結果を見ればメダルラッシュ(^^)/で充実していましたね!
・・・自分じゃなくて日本&選手が、ですが(苦笑)。

さて、ここ最近一週間(8/12~18)のお届け物です。
例年、お盆期間中はお届け物はあまり無いのですが、
今年は(大物はありませんが)意外に数がありました♡

ネット懸賞当選品で、おーいお茶2本セットです。

IMG_6283
1万名当選なので、お揃いの方がいっぱいですね^。^

ネット懸賞当選で、コーヒー・コースター・グラスです。

IMG_6284

モニプラ内籤当選で、ジュース(3本)です。

IMG_6304

モニプラ内当選で、ボールペンです。

IMG_6248

ネット懸賞当選で、グミ2袋です。

IMG_6302
先着プレゼントでした。
真夏は滅多にないのですが、この日は珍しく母の用事で午後出掛けてて、
グミがドロドロに(>_<)。 連絡したら代わりの品を送ってくれるそうです。

ネット応募で、クレンジングサンプルをいただきました。

IMG_6303

ネット応募で、ヘアケアサンプルをいただきました。

IMG_6292

過日当選した券を使い、ペットのコジマで買い物しました。

IMG_6295

過日当選した券を使い、蒙古タンメン中本で大胆麺を食べてきました。

P_20160814_120505  IMG_6294
タイアップ懸賞だった関係か、お土産にリステリンもいただきました♪

+Kポイントを、コスメセットと飲み物に引き換えました^^

IMG_6293  IMG_6301

ツイッター懸賞当選で、ギフト券5000円分です。

LPF4RDNa
(ネットで来たので、ギフト券写真の掲載はナシです。)

モニプラ内籤当選で、アマゾンギフト券500円分です。

tousen

楽しかったリオオリンピックも今日で閉会。
今夜から夜更かし卒業で、明日からは平常運転(?)で頑張ります☆

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まぁ、たくさん当選されましたね~!
おめでとうございます。

ギフト券5000円はすご~い!
2016/08/25(木) 21:07:15 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
お盆の割りには色々と当たりました^^
お祝い、ありがとうございます♪
ツイッターのギフト券5000円は、
確かにウレシイ当選品でした~♡
2016/08/26(金) 13:03:21 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する