気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/22~28)
2016年08月01日 (月) | 編集 |
おはようございます(*^-^*)
今日から8月!
遅まきながら、やっと関東地方も先週梅雨明けしました。
これからは暫くは、暑さ本番との戦いですね^^;

さて、ここ最近一週間(7/22~28)のお届け物です。
大物当選はなく、小さめの物ばかりではありますが、
飲食系が多く、その点では嬉しいです♪

まずは、バスタイムキレイプロジェクトさんから、バストロジーです。

IMG_6040
春夏限定の、サマーブリーズシトラスの香りだそうです♡

オールブランアンバサダープログラム事務局さんから、
オールブランシリーズ3点です。

IMG_6089

イオントップバリュさんから、チアシードドリンク&ゼリーセットです。

IMG_6088
こちらは、FB系での当選でした。

オリーブオイルライフ編集部さんから、オリーブ油2種です。

IMG_6041
こちらは、インスタグラムでの当選でした。

ペットのコジマさんから、お買物券(500円分)です。

IMG_6025
こちらは、モニプラ内での当選でした。

夫がYプレミアム籤に当選して、コーヒー・フランクと引き換えました。

IMG_6024  IMG_6091

ポンパレモールさんのポイントで、カレー(3パック)を買いました。

IMG_6031

+Kポイントで、飲み物や食べ物と引き換えました^^

IMG_6039

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私は暫くサボっていたせいで、
な~~んにも当たりません^^;

そろそろ、本気で頑張りたいところです。
オリーブオイルいいですね!
2016/08/01(月) 20:38:39 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
私も忙しくて面倒なものは応募できずなので、
同じくあまり当たりませんが(苦笑)、
それでも役立つ当選品が届くと嬉しいです♪
オリーブオイル&バストロジー、
どんどん使いたいと思います^^
2016/08/03(水) 10:22:45 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する