気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/8~14)
2016年07月19日 (火) | 編集 |
お早うございま~す♡
7月中旬も終わりとなり、蒸し暑さが増してきました。
どうしてもクーラーを使う時間があって、体調いまいちです^^;

さて、ここ最近一週間(7/8~14)のお届け物です。
相変わらずあまり応募していないので大物系ナシですが、
今回も美味しい食品系が多く、嬉しい限りです~♪

まずは、ケンコーマヨネーズさんから、ドレッシングと夏野菜セットです。

IMG_5909
こちらは、ツイッターでの当選でした。
思った以上に野菜が多く、嬉しい当選となりました♪
&どのドレッシングも野菜も、と~っても美味しかったです♡

伊藤園さんから、水出し緑茶セットです。

IMG_5937
こちらもツイッターの当選品です。
&お揃い当選のお友達も多かったようです^^

HARAPANさんから、笑顔米(300g)といわしの醤油糀煮です。

IMG_5908
こちらは、FBでの当選でした。

過日当選したギフト券を、ハーゲンダッツアイスに引き換えました。

IMG_5931
期間限定フレーバーの白桃が食べてみたかったので、
発売初日のタイミングでの引き換えとなりました♪

併せて、pontaポイントも引き換えました。

IMG_5932

+Kポイントでコーヒーも引き換えました^^

IMG_5929

お友達のYoさんから、スイーツ引換券をいただきました。

IMG_5928
Yoさん、いつもありがとうございますm(__)m

お友達情報のアイス(セブン)と、夫当選のコーヒー(ローソン)を引き換えです。

IMG_5939
Yuさん、ナイスブログ情報をありがとうございましたm(__)m

サンギさんから、歯磨き粉サンプルをいただきました。

IMG_5918

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お野菜にドレッシングって嬉しいですね♪
梅雨もあけそうなので猛暑が心配ですが
体調管理しながらエアコンとも付き合いたいですね~
2016/07/19(火) 23:08:23 | URL | かずかる #-[ 編集]
たっぷりのお野菜にドレッシング、
当選できてうれしかったです(*^-^*)
猛暑もいやですよね~^^;
エアコンや暑さとうまく付き合って、
何とか元気に夏を乗り切りたいと思います!
2016/07/20(水) 20:07:39 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
この時期の食材は有難いですよね。梅雨が明けた大阪は連日の猛暑です。野菜を食べて体調を整えないと…。
2016/07/23(土) 08:55:12 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
関東はなぜかまだ、梅雨明けしていないという
気候不順状態なので、野菜は特に有り難いです^^
お互い体調を整えて、夏を乗り切りましょう!
2016/07/25(月) 09:03:25 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する