気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/1~7)
2016年07月11日 (月) | 編集 |
おはようございます~(*^-^*)
7月も中旬に入りましたが、雨の少ない関東地方。
犬散歩には◎なのですが、水不足と猛暑が気になります…。

さて、ここ最近一週間(7/1~7)のお届け物です。
あまり応募していないので大物系はありませんが、
今回も食品系が多く、その点はとても助かります~♪

まずは、ロッテさんから、乳酸菌ショコラです。

IMG_5898
こちらは、ツイッター写真投稿での当選でした。
&しっかり食べてアンケートに答えます。

ポンパレモールさんでポイントを使って、ミニ羊羹を買いました。

IMG_5899

Yahooさんで期間限定300ポイントを貰い、雑穀米(200g)を買いました。

IMG_5907
多分、ヤフージャパン20周年記念絡みだと思います。
有り難く使わせていただきました♪

グローバル産業さんから、先着で玄米サンプルをいただきました。

IMG_5906

ここむすさんが通販をやめるそうで、クオカードをいただきました。

IMG_5900
景気回復・・・なーんて某党首は言ってますが、そんな事ないですよね^^;
事業中止や情報漏れでのクオカードって、一寸複雑です。

夫のYプレミアム当選で、アイスコーヒーを引き換えました。

IMG_5902

+Kクーポンを使って、お菓子と飲み物に引き換えました。

IMG_5903  IMG_5904
ついでに、新発売のガリガリ君・梨味も買ってみました^。^

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 04:38:58 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは~☆
当選のお祝い、ありがとうございます^^
雨、均等にうまく降ってくれないですよね^^;
地方毎に水不足や降りすぎがあり、困ったものです。
ご用事で、ご実家方面にいらしているのですね。
慣れない環境で大変な事も多いと思いますが、
上手に気分転換されてくださいね。
&万事うまくいきまうように!
無理なくお互い頑張っていきましょう☆
2016/07/14(木) 21:49:54 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する