気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
懸賞当選品・プレゼント(6/10~16)
2016年06月27日 (月) | 編集 |
思い出せないくらいぶりに熱を出しまして、掲載が遅れました^^;

前回の当選品掲載後、一週間(6/10~16)のお届け物です。

まずは、モラタメさんから ゴールデンカレー他です。

IMG_5783
こちらは後日、ブログでレポします。

大安市場さんから、ネムリエールです。

IMG_5778
こちらは、FBでの当選でした。

ブルックスさんから、リフレティー(4個)です。

IMG_5780
こちらは、モニプラFB内での当選でした。

同じくブルックスさんから、抹茶カプチーノ(5個)です。

IMG_5781
こちらは、モニプラ・ツイッターでの当選でした。

介護食.NETさんから、おかゆセット(2個)です。

IMG_5711
こちらはお友達情報でしたm(__)m Nさん、ありがとうございます。

第一三共ヘルスケアさんから、ヘアケアサンプルセットです。

IMG_5782
こちらは男性用なので、夫にプレゼントしました。

+Kクーポンを使って、お菓子とヨ-グルトに引き換えました。

IMG_5779  IMG_5723

&+K関係でクーポンを頂いたので、そちらも引き換えました。

P_20160615_162342

夫が久~~しぶりに結婚式に出席しました。(職場後輩同士の結婚式)
引き出物はカタログから選ぶ形式で、今は品数も豊富ですね~!
(ちなみに、私たち夫婦の披露宴の引き出物もカタログ方式でした)
お肉の到着が楽しみです♡

IMG_5730
式・披露宴の場所は、ザプレイスオブトウキョウでした。
IMGP4691  IMGP4716
6月の結婚式でしたが、当日は晴れでした^^

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 19:09:03 | | #[ 編集]
カギコメさん、当選のお祝い有難うございます♪
食品系は◎ですよね^^

熱、気候不順と疲れからかも知れません(苦笑)。
十分休養をとって、立て直していきたいと思います。

そちらは大雨が続きそうですね~。
この時期は気圧の変化も激しいですから、
お互い体調に留意しつつ、
趣味に家事に手伝いにと、
頑張って梅雨をしっかり乗り切りましょう!
2016/06/29(水) 14:37:05 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する