気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
「赤」を極めた口紅 「ルージュ ルージュ」
2016年06月22日 (水) | 編集 |
春が過ぎて梅雨に入り、そろそろ夏メイクが気になる頃となりました。
今回、夏のメイクにぴったりな口紅をモニターさせていただきました♡

IMG_5799

ネット等で話題になっているので、既にご存知の方も多いと思いますが、
「SHISEIDO」から「赤」を極めた ルージュ ルージュが7月1日に発売です!

その話題にお品を、一足お先にサンプルサイズでお試ししました♪
(※現品は4g。今回は2.5gのサンプルサイズでお試し)

テーマである「赤」色にこだわった、資生堂 ルージュ ルージュ。
そのカラーバリエーションは、なんと全16色もの展開です。
一人ひとり、それぞれに似合う赤を見つけることができます♪

資生堂 ルージュ ルージュ1

そしてどの色の口紅も、資生堂独自の赤の発色技術により、
鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で、肌色も美しく見せることできます。

今回私がお試しさせていただいた口紅の色は、<RD501>です。

IMG_5801

<Ruby Copper>という色味で、大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われた、いきいきと鮮やかな色。
・・・と、メーキャップ ブランドサイト上では紹介されていました。

IMG_5802

正に<赤>というイメージの色で、高発色で大人な色味の口紅です。

最初この口紅を見た時は、私には少し強すぎるように感じたのですが、
唇の中央や内側にうっすらと塗って、指の腹でポンポンと馴染ませると、
そんなに強い感じでなく、デイリーOKな可愛い仕上がりとなりました。

IMG_5803

又、直塗りすれば、パーティー等に合うはっきりとした発色になります。

つけ方を変えるとガラッと印象が変わる口紅なので、
自分に似合う1本を見つければ、毎日のメイクが楽しくなります(^^♪

あなたもぜひこの機会に、自分に似合う1本を見つけてみて下さいね☆

資生堂 ルージュ ルージュ2

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

トラコミュ:コスメ全般(コスメティック/化粧品)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
関連記事