気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/3~9)
2016年06月13日 (月) | 編集 |
急に蒸し暑くなってきましたね~。
ここのところ出かける日続きで、私もちょっと疲れ気味です^^;
梅雨入りもしたことですし、体調を整えていきたいと思います。
&そろそろ懸賞応募も復帰しなくっちゃー☆

さて、ここ最近一週間(6/3~9)のお届け物です。

まずは、共和薬品工業さんから、QUOカード(2000円分)です。

IMG_5709
こちらは、FBの春の花写真投稿で当選させていただきました。

夫から、「auのポイントが結構たまったので、何かと交換していいよ」
との申し出があり、auショッピングモールで餃子とカレー類を購入しました。

IMG_5698
餃子の方、500ポイント割引の関係で2セットも購入してみたら、
おまけで3セット購入扱いとなり、嬉しい冷凍庫パンパン状態です~(笑)
IMG_5700

ツイッターのお友達から、缶詰めをいただきましたm(__)m

IMG_5702
Cさん、贈っていただいてありがとうございます(*^-^*)
お返し、まだ当たらない(´・ω・`)のですが引き続き頑張ります~!

+K関係で割引クーポンを頂いたので、おにぎりとパンを買いました。

productFile_20160412111321 - コピー  IMG_5699

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 23:42:54 | | #[ 編集]
懸賞応募復帰おめでとうございます♪
当選報告楽しみにしています
2016/06/14(火) 09:10:15 | URL | かずかる #-[ 編集]
QUOカード、いいですね!

冷凍庫パンパンですか。
嬉しい悲鳴ですね。
大阪王将の餃子、好きです!
美味しいですよね~!


2016/06/14(火) 21:06:22 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
懸賞記事へのコメント、
どうもありがとうございました♪

カギコメさん、おはようございます^^
これからだんだん暑くなってきますので、
お互い体調管理には十分留意して、
サポートを頑張っていきましょう!
イオン、すぐ近くにはないのですが、
夫と出かける際に交換しています^^
auポイント、夫がauユーザーなので
気づくと意外とたまってるみたいです。
今回は沢山お買い物できて助かりました♡
お互い趣味もマイペースで無理なく
大物を願いつつ楽しんでいきましょうね☆

かずかるさん、完全復帰ではないのですが^^;、
一頃よりは実家関係が収まってきたので、
そろそろ頑張って応募していこうと思います。
当選、夏ではありますが増えるといいなあ~☆

COCOマミーさん、クオカは一番使いやすいので、
とっても嬉しい当選品です♡
冷凍庫、久しぶりにパンパンになりました。
2セットで500円引きにつられて買ったのですが、
おまけも沢山ついてきてラッキーでした!
大阪王将の餃子、手軽で美味しいですよね^^
2016/06/15(水) 09:13:54 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する