気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/27~6/2)
2016年06月06日 (月) | 編集 |
相変わらず、実家のことで忙しいのは変わりませんが、
以前と比べると、内容自体は変わってきている感じです。
そろそろ懸賞応募にも復帰したいところですが・・・
その時間が取れるかなあ~??

さて、ここ最近一週間(5/27~6/2)のお届け物です。

まずは、アサヒビールさんから、
ビール(6本)とQUOカード(1000円分)です。

IMG_5689
こちらは、ツイッター関係での当選でした。

モラタメさんで久しぶりの当選~♪ チーズ10袋です。

IMG_5683
こちらは後日、ブログでレポします。

大塚製薬さんから、ポカリスエット(900ml×12本)です。

IMG_5684
こちらは、FBでの当選でした。

花王さんから、ホワイト石けん(フレッシュ・シトラスの香り)です。

IMG_5682

オンワードクローゼットさんでポイントを頂き、ハンカチを買いました。

IMG_5681

ポンパレモールでポイントを使って、煎餅と海苔を買いました。

IMG_5671

+Kクーポンを使って、お菓子と飲み物に引き換えました。

IMG_5685

夫のYプレミアム当選で、コーヒーを引き換えました。

IMG_5692

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/06(月) 13:32:21 | | #[ 編集]
カギコメさん、コメント&当選のお祝い、
どうも有難うございます^^
石けん、当選数多く、香りも選べて◎でしたよね♪
お互い今年は色々あり^^;ますが、
上手くストレスをためすぎないようにしながら、
良い方向に持っていけるといいですね!
おっしゃる通り、ワンズに癒してもらってます。
もう少し落ち着いたら、遠出もしてあげたいなあ~。
2016/06/07(火) 13:05:57 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
たくさんの当選、お目で蝶ございます。
そろそろ懸賞応募にも復帰って、
それでもこんなに当たってるんですからすごいと思います!

モラタメさんのチーズ、おソロです~!
私も久々に当たりました^^

ポカリも、12本はすごいですね!

2016/06/07(火) 20:03:03 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選のお祝い、ありがとうございます^^
まだ実家の事で忙しく、なかなか思った様には
懸賞に応募する時間が取れません~(´・ω・`)

モラタメさんのチーズ、食べやすいし◎ですよね♪
Pexに交換可能&ポイント期限が2年にのびたので、
後日ブログレポをあげる予定です。

ポカリ、沢山当選できてうれしいです♪
2016/06/08(水) 14:38:12 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する