気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/20~26)
2016年05月30日 (月) | 編集 |
相変わらず、実家絡みで忙しい日が続いていますが、
とりあえずステージ1はクリアかなあ~・・・
という、一息つける状態にはなってきました。

さて、ここ最近一週間(5/20~26)のお届け物です。

まずは、サントリーさんから、オールフリーライムショット(24本)です。

IMG_5654
こちらは、ツイッターでのWチャンス賞当選品です。

アントレさんから、JCBギフトカード(3000円分)です。

IMG_5657
また、福袋購入の際に使おうかと思っています。

アンベリールさんから、お米(ゆめぴりか・5㎏)です。

IMG_5655
こちらは、IGでの当選でした。

アクエリアスさんからクーポンをいただき、トレーナーを買いました。
(手出し26円あり)

IMG_5664
モニター活動で3000円のクーポンに当選し、購入しました。

イーストアジアさんから、生なたね油です。

IMG_5665
こちらは、IG写真投稿先着での賞品でした。

大安市場さんから、そうめん(8束)です。

IMG_5662
こちらは、FBでの当選でした。

スーモさんから、朝顔の種です。

IMG_5660
こちらは先着プレゼントでした。

お友達のYoさんから、カフェラテの引換券をいただきました。

IMG_5659
Yoさん、ありがとうございましたm(__)m

+Kクーポンを使って、お菓子に引き換えました。

IMG_5661

夫のYプレミアム当選で、ノンシュガーラテと引き換えました。

IMG_5666

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一息つける状態ですか。
少しづつ、良い方向に行ってるようで、
良かったですね。

すべてうまくいって、落ち着いた生活に戻れるといいですね。

たくさんの当選、おめでとうございます。
今回は、ギフトカード・お米・油など、
主婦としてはうれしいものばかりですね^^
2016/05/31(火) 21:13:46 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます^^

まだまだ忙しいことは忙しいのですが、
とりあえず身体的には少し落ち着き、
次へ行ける状態にはなってきました。
早く母が以前のように落ち着いて、
良い生活状態になってくれるといいなあ~
・・・と思っています。

当選のお祝い、ありがとうございます♪
今回は食品系が多かったので、
私的には嬉しい活用品となりそうです^^
2016/06/02(木) 09:58:44 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する