気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
懸賞当選品・プレゼント(5/6~19)
2016年05月26日 (木) | 編集 |
実家の母が怪我をしまして、随分アップが遅れました^^;
一時入所等ありましたが、やっと落ち着いてきたので、
GW以後の当選品のアップをしたいと思います。

まずは、サントリーさんから、新グリーンダカラ(3本)&ペール缶です。

IMG_5493
1万名の大量当選なので、お揃いの方も多いと思います。
ペール缶がかわいくて◎でした♪

コカ・コーラさんから、ジョージアの体験キットです。

IMG_5588

同じくコカ・コーラさんからジョージアで、コールドブリューです。

IMG_5593
朝、TWのお友達から送っていただきました♡
Yumさん、ありがとうございましたm(__)m

サントリーさんから、飲料詰め合わせセット(ペットボトル7本)です。

IMG_5591
こちらは、ツイッターでの当選でした。

マンナンライフさんから、ララクラッシュ(2種)です。

IMG_5590
こちらは、ツイッター・フォトコンでの当選品でした。

UQコミュケーションズさんから、ハーゲンダッツギフト券です。

IMG_5554
こちらは、モニプラTW内での当選でした。

大安市場さんから、二段式お弁当箱です。

IMG_5553
こちらは、FB内での当選品でした。

お友達の先着情報で、ラーメン一袋をいただきました。

IMG_5557
TW拡散&申込での先着でした。

私のプレモノ&夫のYプレミアム大量当選でコーヒーが当たり、
コンビニでそれぞれ引き換えてきました。

IMG_5589  IMG_5539

クロネコヤマトのポイントがたまったので、ドーナツと引き換えました。

IMG_5592

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
実家絡みは大変ですよね!お疲れ様でした。
忙しモードでもしっかりと当選~到着^^/
さすがはしっかりママさん^^)v 
2016/05/26(木) 09:07:26 | URL | タメ #-[ 編集]
コメント、どうもありがとうございます♪
いつの間にやら、親の介護が大変な
そんな年齢になっちゃいました^^;
いつもより当選品は減っていますが、
マイペースで懸賞も楽しみたいと思います♪
2016/05/26(木) 16:04:51 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 19:37:34 | | #[ 編集]
こんにちは。

ご当選おめでとうございます。
当選数は減ってるとのことですが、
それでも何かしら当選品が届くのは嬉しいですね。

お母様のお怪我大変でしたね。
私たちの歳になると親も高齢になり、
だんだん介護が必要になって来ますよね・・・

2016/05/27(金) 15:11:44 | URL | milkyway #-[ 編集]
お母様、落ち着かれて良かったですね。
飲み物たくさんで、暑い夏に向けいいですよね。

コールドブリュー、私も無事に受け取りました。
ありがとうございました。
とても美味しくいただきました。
2016/05/27(金) 21:26:11 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
ご当選おめでとうございます。正麺の袋めんは、カップ麺とは味が違うのでしょうか?
2016/05/29(日) 09:28:57 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
当選記事へコメントをいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

応募が減っているので当選数も減りますが、
それでも楽しみな品が届くのはありがたいです♪
コールドブリュー、なかなか美味しかったですね^^

本当に20代の時とは違い、
親に色々用事が出てきます~^^;
お互い無理ない範囲で支えつつ、
上手くサポートを頑張っていきましょう!

正麺の袋麺、味はほぼ一緒かと^^
ただ、カップと比べると、やはり食感は違いますね~。
2016/05/29(日) 18:07:45 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する