気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/29~5/5)
2016年05月09日 (月) | 編集 |
実家絡みで忙しい日が続いてますが、GW中は少しのんびり~。
多くの企業が休みですから、出来ることもあまりないですね。

さて、ここ最近一週間(4/29~5/5)のお届け物です。
今回もコンビニ引き換え中心でした。
応募数が少ない上にGWですから、当然の結果です^^;

まずは、コカ・コーラさんから、純金豆(ストラップ)です。

IMG_5409
一応TW系の当選になります。
&24金だけあって、パッと見よりゴージャスで重いです。

ピーチジョンさんから、パンティーです。

IMG_5446
細くって、これはさすがに履けません~。
・・・備考欄にポーチ希望と書けばよかったかも・・・^^;
ちなみにこれが5月の初荷でした。
この歳で初荷がこの手のパンティーって…(苦笑)

マンダムさんから、ルシード(サンプル)です。

IMG_5448
こちらは先着プレゼントで、夫にプレゼント予定です。

ガソリン給油時に、BOXティッシュ(3箱)をもらいました♪

IMG_5447
GW中の嬉しいキャンペプレゼントでした^^

コンビニの引き換え系は順調です☆
+K&ガチャモールのクーポンを使い、お菓子を引き換えました。
7スポットでも久しぶりにポッキーが当選しました。

IMG_5407

後日、+Kクーポンを使って、お菓子&ドリンクも引き換えました。

IMG_5450  IMG_5449

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/09(月) 15:25:01 | | #[ 編集]
純金豆、いいですね~!

あらら、パンティーは残念!
サイズ、選べたらよかったですね。



2016/05/09(月) 20:21:52 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選記事へのコメント、
どうもありがとうございます^^

純金豆、届いてみたらなかなか良い感じで、
当選できて◎なホルダーでした♪
パンティー、サイズの方は大丈夫でしたが、
デザインが夏向き過ぎて、細すぎて・・・^^;(汗)
もう若くて20代というわけではないし、
流石にこれは履けませんね~(苦笑)
カギコメさん、缶のオソロ嬉しいです♪
本当にかわいくて収納に使えそうなので、
良い当選品となりました~^^
2016/05/10(火) 14:48:26 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する