気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/22~28)
2016年05月02日 (月) | 編集 |
引き続き、実家絡みの忙しい日々が続いています。
残念に思う対応等もあり、自身の限界を感じました。
そろそろ専門家の方にバトンタッチをして、
母の日常生活の方をバックアップしたいと思います。

さて、ここ最近一週間(4/22~28)のお届け物です。
今回は少なめで、コンビニ引き換え中心でした。
やっぱり・・・応募数が少ないとだめですね~(>_<)

まずは、サントリーさんから、オールフリーライムショット(2本)です。

IMG_5398
早めにつぶやいて、Wチャンス賞にも応募済です。

大塚食品さんから、CHiA(カカオ味・12袋)です。

IMG_5388
こちらは、IG・写真投稿での当選でした。

コカ・コーラさんから、ヨーグルスタンド(2本)です。

IMG_5405
こちらは、ツイッターでの当選でした。
&Yoさん、情報ありがとうございましたm(__)m

+Kクーポンを使って、お菓子&ドリンクを引き換えました。

IMG_5392

ローソンでは、ガチャモール&Pontaポイントを使って引き換えました。

IMG_5383  IMG_5393

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02(月) 20:22:47 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは☆
当選のお祝いとコメントを
どうもありがとうございます♪
Pontaポイント、意外と役立つので
しっかりためて交換するようにしています^^

実家の件についてはなかなか~・・・です^^;
まあ長丁場になるのは間違いなさそうなので、
私がやるべきことをやっていきたいと思います。
&お陰様で、GW中は少しのんびり出来ました♪
2016/05/05(木) 22:20:18 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する