気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/14~21)
2016年04月25日 (月) | 編集 |
まだ、実家絡みで忙しい日々が続いています・・・。
新たな問題も出てきたので、関係者各位と相談をしながら
早期の良い解決を目指して、引き続き頑張りたいと思います。

さて、ここ最近8日間(4/14~21)のお届け物です。
飲み物・食べ物系の当選が多く、嬉しい食品三昧状態となりました^^

まずは、共和薬品工業さんから、QUOカード(2000円分)です。

IMG_5316
こちらは、FBの桜写真投稿で当選させていただきました。

コカ・コーラさんから、いろはすサイダー(24本)です。

IMG_5372
こちらは、TWでの当選でした。

なべやキンレイさんから、ラーメン(冷凍食品・4食分)です。

IMG_5369
こちらは、モニプラFB内での当選でした。

ブルックスさんから、コーヒー(モカ・5袋)です。

IMG_5368
こちらは、モニプラTW内での当選でした。

サントリーさんから、C.C.スポーツ(24本)です。

IMG_5318
TWでつぶやいて、Wチャンス賞に当選できました♪

モラタメさんから、特製QUOカード(500円分)です。

IMG_5371
金のクオカードでなかなか素敵です♡&後日ブログでレポします。

九州うまかもんtvさんから、高菜6種類セットです。

IMG_5367
こちらは、FBサイトでの当選でした。

お友達が贈ってくれたサワーと、夫のYプレミアム当選のお菓子、
&+Kポイントの引き換えもしてきました。

IMG_5378  IMG_5317
IMG_5373
CMさん+パパさん、ありがとうございました♪

カゴメさんから、基本のトマトソース(1缶)です。

IMG_5370
正確に言うと、モニタープレゼントの品なのですが、
モニター報告の義務が無いので、当選品に入れてみました☆

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まぁ、本当に食品系が多かったのですね。
食品系はいいですよね。

モラタメさんで金のクオカードが当たるって、ありましたっけ?全然、気が付きませんでした~!
応募したらよかった~!
2016/04/25(月) 21:00:07 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(火) 02:38:05 | | #[ 編集]
当選品記事へのコメント、
どうもありがとうございます(*^-^*)

マミーさん、食品系は家計的にも助かるし、
良い当選品の一つですよね~♪
モラタメさん、コーヒーを買いに行ったとき
偶然募集していて見つけました。
&今も募集中なので、マミーさんも是非♡

カギコメさん、こんばんは~^^
当選品のお祝い、ありがとうございます♪
私の方は近頃応募も減らし気味で^^;、
モニターも休止中(苦笑)なのですが、
それなりに届いてくれてラッキーですm(__)m
私も早く実家のことを解決して、
モニター復帰目指して頑張ります!
おっしゃる通り、心労の方が強いんです^^;
身内&高額・悪質で、かつ激情型の兄なので、
今後の対応に慎重を期しつつ、大変で・・・。
関係の方と連携しながら、うまく母を
バックアップしていきたいと思います。
2016/04/27(水) 22:19:09 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する