気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/1~13)
2016年04月18日 (月) | 編集 |
熊本の地震、ものすごい被害でびっくりでした…。
大きな最初の地震後、SNS友達にTWでメッセしたのですが、
まさかあの大きな地震が、実は前震だったとは思わず・・・。
後日の本震発生に本当にびっくりでした。
ともかく早く余震が収まって、生活が落ち着きますように!
今だ余震が続いてますが、これ以上被害が広がりませんよう、
そして、一日も早い安定と復旧・復興を心から祈っています。
地震で思い出すのは、あの5年前の3.11、東日本大震災。
当時の混乱と不安等を思い出すと、胸が痛いです。

私的には引き続き、実家絡みで忙しい日が続いています。
次の一歩へ踏み出してますが、まだだいぶ時間がかかりそうです。

さて、ここ最近13日間(4/1~13)のお届け物です。
お届け物が少ない(≒あまり応募していない)ので、一週空きました。
それでも良い品が届き、周りの方&企業さんに感謝です(^^)

まずは、ヒストリーチャンネル・ジャパンさんから、レンジパンです。

IMG_5238
なかなか面白そうな調理器具なので、色々使いと思います。

大塚製薬さんから、ポカリスエット(・250ML24本)です。

IMG_5312
こちらは、インスタグラムでの当選でした。

三幸製菓さんから、雪の宿詰め合わせ&ぬいぐるみです。

IMG_5311
こちらは、モニプラFBでの当選でした。

タコス デル アミーゴさんから、コーントルティーヤチップです。

IMG_5313
こちらは、Gettys・FBの当選でした。

ドン・キホーテさんから、ゴーゴーカレーです。

IMG_5307
こちらは、ツイッターでの当選でした。

お友達のYoさんから、スタバの引換券をいただきました。

IMG_5150
Yoさん、ありがとうございましたm(__)m

夫がサンクスアンドauの籤で、パンとお菓子の引換券を当ててくれました^^

IMG_5216  IMG_5236

私分で、+Kクーポンを使って、アイス・チョコ・ドリンクを引き換えました。

IMG_5310

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
レンジパン、なかなかよさそうですね。
ポカリスエットも、すご~い!

お届け物、私からしたら少なくないですよ~!
私はこのところさっぱりです^^;
2016/04/19(火) 16:40:11 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
マミーさん、レンジパン面白いでしょう~^^
色々使い倒したいと思ってます♡

懸賞、最近手のかかるものは敬遠なので、
お届け物がグッと少なくなりました^^;
PCをしている時間も、懸賞系よりも
実家関係の調べ物が多かったりして(苦笑)。
やっぱり数多く懸賞当選するためには、
まめに面倒がらずコツコツ応募が基本ですね!
2016/04/20(水) 08:41:12 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する