気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/24~31)
2016年04月04日 (月) | 編集 |
まだ実家絡みで忙しい日が続いていますが、
それでもメイン事項が片付き、雑用・経過観察系へと変わりました。

さて、ここ最近8日間(3/24~31)のお届け物です。
今回、月末のせいかお届け物の数が多く、
大物当選はありませんが、嬉しい当選ラッシュとなりました^^

まずは、JA宮崎経済連さんから、宮崎牛ロースステーキです。

IMG_5098
こちらは、ツイッター・キャンペーン・写真投稿での当選でした。
&この宮崎牛ステーキ、食べてみたらとーーっても美味しくて~♡
宮崎牛はスライス肉を良く買うのですが、ステーキも◎ですね♪

イトメンさんから、ちゃんぽんメン(30個!)です。

IMG_5076
こちらは、ツイッターでの当選でした。
&おいしくて食べやすいラーメンなので、オススメです(^^♪

日清オイリオさんから、油(10本!)です。

IMG_5097
こちらは、インスタグラム・写真投稿での当選でした。
ヘルシーでおいしい油たくさんのセット、助かります♡

チューリッヒ保険さんから、出光ガソリンカード(1000円分)です。

IMG_5082
こちらは、FBでの当選でした。

アサヒ飲料さんから、十六茶(4本)です。

IMG_5105
こちらは、ツイッターでの当選でした。
&大量当選なので、お揃いの方も多いと思います。
忘れずに感想を呟いて、Wチャンス賞にも応募します!

サントリーさんから、C.C.スポーツ(2本)です。

IMG_5081
先日当選画像を載せた品で、お揃いの方も多い事でしょう。
&感想は既に呟き済みです。

山形県河北町さんから、紅花の種(2袋)です。

IMG_5110
こちらは、お友達情報の全プレでした。 Tさん、ありがとうございます^^

お友達が贈ってくれたラーメン&ビールと、夫当選のコーラ(300ml)、
&+Kポイントの引き換えもしてきました。
IMG_5093  IMG_5109
IMG_5102
Cさん&Yuさん+パパさん、ありがとうございました♪

クロネコヤマトさんから、ドーナツ(6個)です。

IMG_5099
ポイントの交換(250P×2)でいただきました。

日本コカ・コーラさんから、アクエリアス(500ml・24本)です。

IMG_5096
こちらは、FBで当選しました。
正確に言うと、パートナー特典プレゼントの品なのですが、
活動報告の義務が簡易&本数が多いので、当選品に入れました☆

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お~!すんごいお肉ですね!!
宮崎牛のロースステーキなんて(@_@
思わず見とれてしまいました(^.^)
2016/04/04(月) 09:06:54 | URL | タメ #-[ 編集]
コメント欄が復活しましたね。良かったです\(^o^)/
ロースステーキ…。食べてみたいですね(笑)。
2016/04/05(火) 00:19:52 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
イトメンのチャンポンめんは関東では売ってないから珍しいですよね
島根行った時に見たことないので買って帰って食べましたよ
ちょっとした具も入ってる感じが珍しいと思いました( *´艸`)
2016/04/05(火) 10:08:05 | URL | かずかる #-[ 編集]
こんにちは。

大量当選おめでとうございます。
スキーキ肉はもちろん、オイルも嬉しいね~

お家のこと、大変そうでしたが
少し落ち着いて来たようで良かったですね。

2016/04/05(火) 11:10:52 | URL | milkyway #-[ 編集]
当選記事へのコメント、ありがとうございます^^

宮崎牛、本当においしくてびっくりでした!
&他の大量当選もうれしいです♪

イトメン、こちら関東では売っていないので、
初体験&あっさり系のおいしさが◎でした^^

実家の方は、実は今だ落ち着かず~(´・ω・`)
ゲーム等で言えば、第一ステージをクリアして、
第二ステージに進んだだけ、という感じです。
でもとりあえず、一番大事なことだけは
済んだので良かったです。
2016/04/06(水) 15:32:13 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する