気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
ロクシタン 「レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム」
2016年03月25日 (金) | 編集 |

お彼岸も終わり、いよいよ春本番の季節ですね!
冬の終わりと共にに、そろそろスキンケアのチェンジも必要です。
そんな私の所へ、良いタイミングでとっても素敵なクリームが届きました♡

女性に絶大な支持とブランド力を誇る、L'OCCITANE(ロクシタン)。
そんな憧れのブランド・ロクシタンから発売中の薬用美白クリーム
レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリームをモニターさせて頂きました♪

IMG_5019
L'OCCITANE(ロクシタン) レーヌブランシュ 
ホワイトニングジェルクリーム <医薬部外品> 50ml 9,000円(税抜)


ジャー(容器)は陶器製で適度な重みがあり、
ホワイト基調でシンプルな中にも、所謂高級感が感じられます。
&蓋にもL'OCCITANEのロゴが入っていて、スペシャル感を醸し出します。

IMG_5020

香りは、ジャスミンなどの花々にベルガモットやライチの
フレッシュさをブレンドした、ピュアホワイトフローラルの香りだそうです。
清々しい優し気な香りがふわりと感じられて、ゆったりと癒されます(*'ω'*)
万人受けする、程良い強さの上品なタイプの香りだと思います。

香りが強いスキンケアアイテムだと、苦手な人も多いと思うのですが、
そういう人でも、このフレッシュで優しい香りなら使いやすいと思います。

また、スパチュラが付いているので衛生面でも安心です。

IMG_5021

<使用方法>
洗顔後、化粧水や美容液等で肌を整えた後顔・首に適量馴染ませます。

IMG_5022

この美白クリームは、朝晩両方に使用が可能なので、届いたその日から、
毎日のスキンケアの最後の仕上げに、上機嫌で使ってみました~♡

水分をたっぷり含んだ様な優しい感触の柔らかなクリームなので、
肌あたりがとても良く、使用始めから気持ち良く使うことができました^^

とても伸びが良くてとろける様なテクスチャーなので、
クリームが肌に密着しながら、すう~っとお肌に心地良く広がりました。
季節的にこれからは春本番ですから、軽いつけ心地は◎ですね(*^-^*)

肌に馴染みが早くてベタつきがなく、仕上がりは結構さらっとしてますが、
肌の内側に水分が浸透して、しっかりと潤っている安心感があります。

使用感が重くなくて軽く、優しい良い香りがするタイプのクリームなので、
特にこれからの季節に大活躍してくれそうな美白クリームでオススメです。

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中

トラコミュ:コスメ全般(コスメティック/化粧品)

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事